SSブログ

ソネットブログって楽しそう [お店情報]

so-net_call.jpgさて・・・
ソニーショップなんだから、やっぱりソネットブログ持った方がいいなぁ、と。

←の公式サイトで、ブログやってますので、気がむいたら、見てみて。

ソネットブログは、まだΒサービスってのもあるせいか、他のブログからの移行のために、データインポートの機能がないみたい。過去記事もぜーんぶ、こっちに移してみようかと思ったけど、ムリなのね;;容量も結構少ないしねぇスタイルシートもいじれないしひな形も多くない・・・使えない?

実は、そんな理由で、Βサービス中は外から様子見てよう!なんて思ってました。

な、なのに、なんか、盛り上がって楽しそう・・・

有名人ブログいっぱーいで、にぎやかだし
niceボタンなんて小粋な機能ついてたり
トラックバックをしてAIBOを当てよう!みたいなキャンペーンあるし

ちょっとわくわく^^

正式サービスに超期待して、ちょっとずつ過去記事含めてアップしていこうかなと、思う、店長野田なのでしたぁ♪

ん?今日のわんこっぽいか?^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

so-netブログ開設、おめでとうございます~ \(^o^)/
はじめまして。おじゃまします。
ここのブログは、ホント、ソニー好き仲間が集まってまして
コミニケーションお好きな方が多いんで、非常に楽しいブログです。
これからもよろしくお願いいたします。
by はまちゃん (2005-10-14 22:04) 

てんちょ

うっしっし♪
初コメントだぁ。しかも、RSSまで登録してくれたぁ。
ありがとうございまーす。
ただいま、Webメールdeポストペットで、お買い物中♪
by てんちょ (2005-10-14 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0