SSブログ

ペットもお風呂いれないとね [ポストペット]

hogaraka2.jpg
またまた、maroさんちのほがらかちゃん登場^^

実は、うちのそらが、あかーくなったから、だれかに見てもらおうと、唯一のポスペ仲間の
maroさんとこに、またまた、そらをおつかいに行かせました。。。
で、すぐ、ほがらかちゃんが、こっちに遊びに^^

そこで、とんでもないことに気づく。。。

ペットってお風呂にいれないといけないのね

なんで気づいたかというと。。。

battii.jpg

ほがらかちゃん、きれいなのに、うちのそらは、なんか口から臭そうな息を・・・
さらに、よーく見てみると、体臭らしき茶色い物体が、にゅわ~んと出てます・・・;;

しっし、ばっちいから、あっち行って!

そういや、模様替えする前って、タライが置いてあった!それがお風呂か?!
せっかく、ふんぱつして、模様替えしたのに、お風呂は買い換えてません;;

しょうがない、ゴージャスなフローリングの上に、ふつーのタライでお風呂だ

ofuro.jpg
ジャブジャブジャブ♪

これで、キラーンって光るはず・・・っておぃ

からだ光ってるのに、口からは、まだ、臭そうな息だしてます(号泣

なになに?風呂じゃだめ?口臭いのは、歯磨き?歯磨きツールなんてあった?
わかんね

よくわからないから、もっかい、風呂いれちゃえぇ

ofuro.jpg

 

osumasi.jpg
キラーン♪ & 息は福山雅治♪

きれいになりました・・・すっかりご機嫌のそらは、高級ソファにちょこんと座ったりしてます^^

おしまい。。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 1

そうなんですよ!
一度汚れると、すぐにはきれいにならないようです
ディテールが細かいですよね
残念ながら「そら」さんにはお会いできていないので、
またお使いに来てくださいまし
by (2005-10-20 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0