SSブログ

店長野田のVAIO買い換え計画その2 [VAIO]

vaio.002.jpg

↑プロに撮影してもらった、店頭のtypeS SZの写真

その1からのつづき・・・
っていうか、その後に書いた、「typeFとtypeS SZを比較してみる
ってのが、実質その2で、今回はその3だよなぁ・・・

さて、いよいよ、店長野田のtypeSのファンの音がやばくなってきた。
いつ壊れてもおかしくないかもしれない。
typeFの液晶解像度がどーとかこーとか、言ってられなく・・・



●typeS SZ VOMモデル、ますます入荷未定進む

夏モデルとしては、VOMモデルはモデルチェンジなかった。
今日現在、SZ90はもう販売終了だし、SZ80だって、パーツに
よっては、入荷未定や販売終了が目立つ。

vaio.003
↑プロによる撮影パート2

ハイエンドユーザー層が欲しがるモデルが、ないに等しい。

「そろそろ、SZ VOMの夏モデル投入するんじゃね?」

と妄想を抱いてみる。SZの大画面モデル?SZのテレビ機能付
モデル?両方いらないね^^;

●typeF TVってのも意外に・・・

typeFとSZの一騎打ちと考えてるけど、昨日レビュー記事アップした、
typeF TVってのもありなような気もしてきた^^;
いい加減、決めちまえよ、店長! って言われそうだけど、
Fよりも100g重くなるだけで、テレビOKってのにもビミョウに惹かれたり。

拡張性もバリバリだしね。個人的には、リッチサウンドスピーカーの
音の良さも○。speaker ←思い切った配置もここならイケル。

とにかく、SZのVOMが出るかどうか、白黒はっきりしないと、決められないな。

と、どうでもいい内容で、おしまいにする・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。