SSブログ

VAIOフェア&真夏の大売り出し 1日目無事終了 [お店情報]

VAIOフェア&真夏の大売り出し 3日間中の初日無事終了。

お客様の対応に追われ、まともな写真撮れなかった(涙

 175849126_149.jpg

Yデンキチラシに掲載されたBRAVIAの価格のおかげで、
開店直後には、目玉の大型テレビ5台を含み、もろもろ完売。
(少々、価格やりすぎた・・・ん~、店長としては失敗だな;;)

ありがとうございました。

ご夫婦揃ってご来店記念品は、昼過ぎには底をつき、急遽、おかわり
発注。(結局20組分程度しか、おかわりできなかった)
ミスドは、午後の分の入荷を前に、残り数個となり、大あわて;;


お子様駄菓子抽選会は、空くじなしとするために、5等を多めにしたら、
結局、5等ばっかり・・・特等も1等も2等も出ずじまい。。。

駐車場いっぱいで、そのまま帰るお客様もちらほら・・・
周辺の駐車場借りられたらいいんだけどねぇ。ほんと車が去る姿を
見るのは悔しいもんだよ。。。

さて、2日目、まもなく開店の時間。今日もはりきっていこう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。