SSブログ

PS3入荷・・・雀の涙ほどもないけど・・・;; [プレステ、PSP、Vita、nasne]

 1110ps3hako.jpg

発売日を明日に控えて、PS3が入荷した・・・びっくりするくらい少ない台数が(号泣
PS2のときは、お祭りでもやろうか!っていうほどの入荷数だったのに。。。

前もって言っときます。

明日、発売日、並んでも、PS3は、買えません!!!並ばないでください!

1110ps3soft.jpg

どうせ本体が数足りないから、ソフトだけあってもしょうがないんで、ほとんど入荷なし。ソフトだけのお目当ての人も、ご注意くださいませ。

1110ps3cont.jpg

周辺機器もほぼ皆無の入荷状況。くどいが、本体がないんで^^;

ってことで・・・明日は、非常にジミな、PS3発売日になりそうだ。。。おしまい


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 8

y-ebata

「並ばないで!」ってことは、てんちょさん自分で購入とか?!
自分は最後の願いを込めて、明日の朝にソフマップと
ビックカメラの抽選販売に行ってきます。ダメ元っす。
by y-ebata (2006-11-11 00:58) 

てんちょ

グピルメンさん、nice! 感謝!

y-ebataさんったら・・・数足りないのに店長が買ってたら・・・暴動おきますよ[さーっ]
もう、ほぼ年内の入荷は絶望的な気がします[いかり]
オークションとかじゃ、高値がついてるんだろうなぁ[たらー]
y-ebataさんがPS3ゲッツできるのをお祈りしてます[ふむっ]
by てんちょ (2006-11-11 11:39) 

yas

どうもです。ラスベガスネタ面白かったです。
さて、ここだけの話・・・
大阪のSMOJでは20GB・3台入荷しただけらしいですよ(ボソっと言ってます。聞かないで~)
あくまでも担当者からのウワサですが・・・w
とんでもないレアモノになっちゃいましたね。。。
by yas (2006-11-11 19:45) 

てんちょ

yasさん、どもです[おんぷ]
20GB 3台ですか・・・なるほど。
うちの入荷数は・・・それより多いか少ないかは・・・ナイショのほうがいいでしょうか

はぁ。。。いつになったら、買えるんだろう。。。
っていうか、展示できるんだろうか・・・
by てんちょ (2006-11-11 21:27) 

HOKUTEN

展示品も無さそうな勢いですね。
ゲームを全くやらない買う気の無い人が言うのもなんですが・・・。
by HOKUTEN (2006-11-12 02:46) 

あっちもこっちも品薄状態ですねぇ・・[わおっ]
取り合い合戦まであるとは[きょと]
PS系って凄いですね・・。今回は異様なんでしょうけど。[がーん]
by (2006-11-12 03:26) 

 欲しいものは欲しいですが、しばらくは様子見ですかね。[うーむ]
 でも絶対買いたい![むむっ]
by (2006-11-12 10:11) 

てんちょ

みなさん、nice!&コメント感謝感謝です。
今日、日曜日でも、やっぱりPS3の問い合わせ多すぎです[さーっ]
個人的には、ゲームやってみたいですが、店的には、BDプレーヤーとして、是非とも展示したいんすけどねぇ。。。
年内の展示なんかありえないですよ[がーん]ブツブツ・・・
by てんちょ (2006-11-12 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0