SSブログ

Vista搭載春モデルVAIO店頭展示情報 [VAIO]

ごめんなさい。すっかり忘れてた;;
typeCエスプレッソブラックとtypeTボルドーとtypeN入荷してから、すっかり入荷情報をお知らせしてなかった^^;

 0204vaioshop1.jpg

ってことで、新たに店頭展示の仲間入りとなった、typeSプレミアムバージョンtypeFをお披露目ぇ

typeSプレミアムバージョン

0204vaioshop2.jpg

写真左は、是非、typeSプレミアムバージョンとセットでほしい、スティックACアダプター
現物を見てさわって、吟味して!

typeF

0204vaioshop4.jpg

typeNが新たに登場し、熾烈な大画面ノート対決となるかと思いきや・・・やはり、typeNにはVOMモデルがないのが致命的か?当店人気ランキングでは、typeFのぶっちぎり。大画面ノートの薄型タイプとして草分け的なモデルだけに、貫禄すら感じるのは店長野田だけ?

●新たなアイテムの追加!

0204vaioshop3.jpg

えと・・・写真載せていいんだろうかと迷いながら・・・載せちまえ!
typeTボルドーの左隣に2枚のパネル。。。実はこれ、ソニスタさんからお借りした、typeTの色見本。グリーン、ロゼの2色。これで、ソニスタ限定色の中のさらに貴重なプレミアムカラーのボルドー、グリーン、ロゼの3色すべてそろったことになる。このプレミアムカラーは、わずか5,000円のアップで選択できるのも魅力のひとつ。
<ちょっとうんちく>
プレミアムカラーは1台1台職人さんによる、「手吹き」による塗装のようだ。「手吹き」塗装について語られたソニスタスペシャルコンテンツはこちら

0204vaioshop7.jpg
↑ちょっとおまけ・・・色見本といっても、実際に製品に使用される本物。裏には「匠」の印字が!

●まとめ 2/4現在の店頭展示機種

 typeCエスプレッソブラック
 typeTボルドー 色見本でグリーン、ロゼ
 typeN
 typeSプレミアムバージョン
 typeFホワイト

 typeA(XPモデル)
 typeG(XPモデル)
 typeU(XPモデル)
 typeL19型ワイド(XPモデル シルバー)
 typeL15.4型ワイド(XPモデル リーフ ロゼ)

●おまけ Vistaにすっかり魅せられた、店長野田のプチ感激機能特集

 0204vaioshop8.jpg

あまり一般ウケしないと思いつつ・・・
拡張子を表示させてるのは、ヘビーユーザーが多いと思うが。
Vistaは、ファイル名を変更しようとクリックすると・・・↑のように拡張子以外をアクティブにしてくれる!
(えと・・・この解説だけでわからない人・・・読み飛ばしてくださいませ^^;)
ん~、プチ感激!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 4

 近いうちに、Vista搭載VAIOを手に入れたいな~。
 あと、VAIOのロゴが付いてるカップも欲しい…。(笑)[ぴーっ]
by (2007-02-04 22:37) 

はまちゃん

VAIOロゴのカップがいいですね。
こういう販促品に弱いです。[らぶっ]
by はまちゃん (2007-02-05 00:59) 

当然、この『匠』の文字は分解しないと見れない
わけですよね?
ソニーさん、渋すぎw
by (2007-02-05 10:39) 

てんちょ

黒いマグカップにギュウニュウ(漢字で書くと、ニュウの文字が禁止ワードにひっかかる^^;)いれると気味悪い・・・[あわわ]

「匠」の文字・・・色見本お借りできなかったら、タブンずっとお目にかかることもなかったはず・・・ちょっとうれしい[おんぷ]
by てんちょ (2007-02-05 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0