SSブログ

ソニーショップ仲間からのおみやげ。。。 [つぶやき]

三重県の仲良しソニーショップの店長が、家族そろって徳島まで遊びにきてくれた。
どうしても、ブログに載せろと脅すんで、いただいたおみやげを。。。

0503miyage1.jpg
↑伊賀の忍者が好んで懐にいれて持ち歩いたという「かた焼」
その名のとおり、ちょっとやそっとじゃ割れないおせんべい。
だから、木槌がついてて、それで割れと。。。どんだけ固いんだ?!

0503miyage3.jpg
↑このネーミングセンス・・・これを食べろと?(笑

0503miyage2.jpg
↑唯一まともな(?)おみやげの伊勢の茶だんご

なんだかんだ言っても、どれもおいしくいただきました。。。合掌。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0