SSブログ

メモステハイビジョンハンディカムHDR-TG1の先行予約販売開始! [ハンディカム]

期待のメモステハイビジョンハンディカムHDR-HT1の先行予約
が開始された。

0414tg11.jpg
↑エントリーした人に案内される、購入ページ

予約購入できるのは、事前にエントリーした人のみ。
エントリーした人の中から、star数の多い順(要するにソニスタで
いっぱい買ってる人順)に、購入できるページのURL入りメール
が届く。早い人で、今日の13時過ぎから届いているはず。
(店長野田は、おそらく第一弾メールのはず。13時11分に到着)

21時13分現在、お届けは4月18日と、第一弾メールのときから、
納期は変わってない。ソニーさん、売れると判断してか、在庫
に多少余裕を持たせているっぽい。

ただ・・・

0414tg12.jpg

↑こんな風に、かなりの数のアクセサリーがすでに入荷未定の
 ステータスになってる。これら以外にも、三脚や、16GBメモステ、
 液晶保護シートなんかも同様。

エントリーをしていない一般の人向けの販売は、明日15日以降に
なる模様。。。

新メモステハイビジョンハンディカム”HDR-TG1”デビュー

ハイビジョンハンディカム”HDR-TG1”実機外観レビュー

----------------------------------------------------
b_soraumi_400×86.jpg 
スタッフによるVAIO実機レビュー、ぞくぞく増殖中!
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー ←New!

ソニースタイル トップ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

なむち

うぉ! 自分600スター余りですが13:11の案内でした。
早い部類だったのかぁ~[あわわ]
もち、迷わず注文かけましたよ[はぁと]
by なむち (2008-04-15 06:04) 

てんちょ

おおお、いっちゃいましたかぁ!
届くのが、ものすごく楽しみでしょ?[わはっ]
動画アップ期待してまーす
by てんちょ (2008-04-15 14:07) 

なむち

ってか、てんちょさん。
また同じミスを・・・[たらー]
もはやHG1で脳内にすり込まれちゃいました?w
by なむち (2008-04-15 16:28) 

てんちょ

そのようです・・・・・・
by てんちょ (2008-04-16 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0