SSブログ

Liblog Station HS1がやってきた!(開梱設置編) [VAIO]

無事、開梱設置も終わり、現在、Liblog Station HS1へ、音楽
データやら、写真データやら、大量にアップロード中。

20080517hs103.jpg

しかも、考えなしにアップロード設定したもんだから、
ものすごい大容量で、現在、アップロード待ち。。。ということで、
小出しにするつもりではないんだけど、まずは、開梱&
設置編をお届け。

20080517hs104.jpg
↑見ての通り。本体は底に。上には、付属品類が。
 一番ドキドキする瞬間(笑

20080517hs105.jpg
↑箱の中身全部。保証書、取説、電源、専用ソフトCD-ROM、
 裏面パネル、LANケーブル(約2m)
 どうでもいいけど、LANケーブルはシリコン系被覆が
 使われてる。結構しっかりとしたいいケーブルだ。

見た目、TP1とかと、まるっきり同じ。
ってことで、まん丸ボディのラインナップ並べてみた。

20080517hs106.jpg
↑左から、DT1、HS1、TP1
 なんだか、だんご3兄弟みたい(古っ)

20080517hs107.jpg
↑厚みやフロントのデザインが少し違うが、直径なんかは
 まるっきり同じだから、全部積み上げても意外と自然?

20080517hs108.jpg
↑左から、電源、LAN(黄色シール)、USB×2

設置レビュー不要・・・接続ケーブル類がめちゃくちゃ
少なく、すげー簡単。接続を悩むこともないだろう・・・。

ということで、開梱、設置までは、恐ろしく簡単。

20080517hs109.jpg

当店では、とりあえず、KDL-40F1+壁寄せスタンドの
ところへ、設置してみた。元々TP1があったところ・・・。

さて、昼飯食ってから、本格的にHS1をいじってみる。

Liblog Station HS1 プチレビュー

20080512hs11.jpg
大容量ホームサーバー「HS1」についてはこちらから

----------------------------------------------------
b_soraumi_400×86.jpg 
スタッフによるVAIO実機レビュー、ぞくぞく増殖中!
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー
コール徹底レビュー コール徹底レビュー ←New!

ソニースタイル トップ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0