SSブログ

ハワイ3日目~東部へドライブ~ [旅]

事件だ、事件だ!絶対、旅のお供に必須な、GPS-CS1、トラブル;
なんと、GPSデータが、PCへ転送できない!!^^;

20081028hawaii02.jpg
↑カイルアビーチ 全米ベストビーチNo.1にも選ばれたこともある
 写真としてはイマイチだが、どこから撮影したか不思議じゃない?

昨日もそうだけど、今日のデータも転送できず;
そうなると、どこで撮影した写真かわからないのも出てきて・・・。

0610gps5.jpg 

このGPSのおかげで、撮影した写真の場所がわかるわけだけど。
20081028hawaii03.jpg
どうやら、持ってきたeneloopの充電用のUSBケーブルが、原因っぽい。
充電専用のケーブルなのか? 他にはUSBケーブル持ってきてないし;

20081028hawaii01.jpg
↑今日の行程。150kmくらいだろうか・・・。

今日は、海岸めぐりばっかりなんで、非常に似たような写真があって、
しかも、αとサイバーショットの2台で撮影していて、GPSなしだと、
写真整理大変;時間かけりゃなんとかなるけど・・・

ってことで、今日は、行程150kmの中から、全米ベストビーチNo.1に
選ばれたこともある、カイルアビーチにしぼったねたで。

カイルアビーチ。まじで、きれいっす。砂は、ものすごく細かく、まさに
パウダー状。それに、すんごく白くて。
海は、天候に恵まれ、エメラルドグリーン。が、残念ながら、かなり
にごってて、透明度はかなり低かった;

サイバーショットDSC-W170マリンパックMPK-WD で、水中撮影
して、美しい写真をお届けするつもりが・・・

0413marine2.jpg

20081028hawaii04.jpg
↑店長野田 逆立ちするの図

こんな写真ですいません。ってか、マリンパックなしでも、フツーに
撮影できるし^^;

20081028hawaii05.jpg

ちょっとましかもしれないけど・・・やっぱりビミョウ。

20081028hawaii06.jpg

うん。確かに、マリンパックなしじゃ、無理な撮影だけど・・・

なんか、すっかりグダグダな写真ばかりで、、、

もっかい、しきりなおして、水中撮影行ってきます;

 

----------------------------------------------------

VAIO typeZ徹底レビュー

VAIO typeT徹底レビュー

VAIO typeS徹底レビュー

そらとうみなんだもん

ソニースタイル トップ


タグ:ハワイ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

naorin

5枚目の写真・・・・犬神家?

それはそうと水中撮影頑張ってくださいね。


by naorin (2008-10-28 21:59) 

てんちょ

そのつもりで撮影しました(笑

水中撮影・・・何度かトライしましたけど、、、どうもタイミング悪くて、澄みきった海には出会えてません(泣
by てんちょ (2008-10-31 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0