SSブログ

typePの納期と、Life-X山分けの話 [VAIO]

この2つの話・・・うっかり見逃すところだった。
というのも、両方とも、メールでお知らせが来てて。。。

0218mytypep1.jpg

↑さて・・・だれのなんの製品のことでしょう?

●typePの納期の話

ソニーさん、うれしい悲鳴の、、、予想以上の売れまくり状態。
慌てて増産体制しまくったせいか、かなりのお客様が、
注文時の予定納期よりも、早く手元に届いてる状態。

ってことで・・・

20090218nouki1.jpg


おーっほっほっほ。3月上旬予定が・・・今日、2/18にいきなり
出荷に。。。

実は、あの、typeP WWANモデル注文争奪戦の日に、
当店店頭で、一緒に戦った、「typeP倶楽部」の戦友さんから、
出荷されたよ。とご一報いただき・・・。ののちゃんさん、Fさん感謝です。
完全に出荷メール見逃してたし^^;
いまのところ、2月下旬、3月下旬の人の多くが、今日、まとめて
出荷されたみたい。
ちなみに、今日、当店店頭にてtypePをご注文の方は、3月下旬だった。

20090218nouki2.jpg

昼間に出荷されたみたいだねぇ。まだ、配達日は、わからないらしい。
明日なのか、明後日なのか・・・もうどうにもワクワクだよっ!

●Life-X山分けの話

もひとつ、メール見逃してた件。

みなさん、覚えてるだろうか?

20081218lifex1.jpg

応募条件を満たせば、応募者全員で、500,000beat(現在はポイントって
いう。)を、なんと山分けするっていうキャンペーン。

その、結果メールが今日の18時に届いてた・・・さて、気になる結果は?

20090218nouki3.jpg

一瞬、1桁まちがってるのかと思ったくらい。。。

応募しただけで、3,546ポイントって・・・
この年になると、3,000円のお小遣いだってもらうことないし^^;

50万ポイントを山分けして、一人3,546ポイントってことは、、、
応募者は、、、141人・・・少なっ!!!!!

VAIOオーナーしか応募できないっていうハードルがあるものの、
この141人って、異常に少ないと思うのは店長野田だけだろうか?

と、うれしいメール2通のご紹介でしたぁ・・・

----------------------------------------------------

VAIO typeZ徹底レビュー

VAIO typeT徹底レビュー

VAIO typeS徹底レビュー

そらとうみなんだもん

ソニースタイル トップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。