SSブログ

typePオーナーズブック まもなく発売! [VAIO P様]

IT関連の書籍を多数発行している「秀和システム」より、我らが「VAIO typeP」 の
書籍が、まもなく販売される!!

typePオーナーズブック
定価1,344円 176ページとなかなかのボリューム

その名も、「VAIO typeP オーナーズブック」だ!

 

 

インターネットや、メールの使い方、音楽&動画の再生など、基本的な解説の他、
公衆無線LANやモバイルデータ通信の使い方、Vistaの高速化、自宅や職場 PC
との同期、Windows7へのアップグレードやWindows XPへのダウングレード方法
HDDからSSDへの換装なども、解説されてる。

発売日は、4月17日らしい。

各章の内容は次のとおり。。。

Chapter1 type Pを使う前に
Chapter2 type Pでインターネットとメールを利用しよう
Chapter3 type Pのマルチメディア機能を利用しよう
Chapter4 type Pを外出先で利用しよう
Chapter5 type Pをカスタマイズして快速・快適にする
Chapter6 type Pをさらに徹底活用しよう
付録

 

この手のオーナーズブックって、当然売れてる商品じゃないと発行されない
だけに、さすが、VAIO typeP 様って感じだね。
VAIOのオーナーズブックって久しぶりじゃないだろうか?

かわいい typeP 様だけに、是非、1冊買っておきたいところ。

無事ゲット次第、ブログで詳細をお伝えするつもり。。。

 

詳細は、、、

秀和システムのtypePオーナーズブックのページへ

購入は、、、

アマゾン でどうぞ


タグ:VAIO typeP
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

アソシエイトは違法じゃないですか?

よくわかりませんが、アソシエイトを使用した営業は大丈夫なのですかね?
by アソシエイトは違法じゃないですか? (2009-04-14 00:36) 

てんちょ

アソシエイトって、アフィリエイトと同じ意味なんですね。
意味がわからなくて、調べちゃいました。。。

で、違法についてですが。。

自分のブログに、その文字がいきなり表示されてると、かなりびっくりしますね。。。な、なんかやっちまったのか?って、、、

さて、アフィリエイトについてですが、違法なんてことはありえないと思います。少なくとも、ソニーショップは、ソニースタイルと業務提携し、アフィリエイトシステムを使用していますし。

ということで、アフィリエイトを使っての営業は、無問題と考えています。

的はずれな回答じゃないですよね?汗
ご意見よろしくお願いいたします。

しかし、iPhone使っての長文コメント、、、しんどい苦笑
by てんちょ (2009-04-14 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0