SSブログ

VAIO専用オリジナルバッグたち ストライプ柄勢揃い! [オリジナルケース]

女性だけじゃなく、意外にも男性からも人気のストライプ柄シリーズ。
トート大、トート小もふくめて、4種類のバッグで、ストライプ柄をラインナップ追加!

20090617stripe0

●ストライプ柄のうんちく

素材は、ウォークマンX用ケース「オムレット」の帆布生地モデルに採用された8号帆布より、少し薄手の「10号帆布」を使用。

ストライプ柄は、白糸で生地を織り上げてから色を染める後染めや、プリント加工ではなく、十数色の先染めした糸を織機で織り上げて表現している。味わい深い風合いや、上品さが特徴。

まとめると・・・白糸を先染めし、10号帆布を織り上げた素材。

ストライプ柄は、2種類。。。

20090617stripe3
左:ストライプ-A/レッド
右:ストライプ-B/グレー

●完全無欠のVAIOトート

typeZ、typeS、typeTも収納できる、トートバッグ。バリスティックナイロンモデルを店長野田も注文済み。
typeP+typeZといった、PCダブル収納でも、まだまだ余裕があるほどの収納力が自慢。
また、トートバッグ特有のシルエットが、「ごっつく」なりがちなPCバッグに、「かわいらしさ」をかもしだす。。。

20090617stripe1
↑ストライプ-B/グレー

ストライプ-A/レッド まだ、ゲンブツできてないので、ゴメンナサイ。

20090606toto03
↑バリスティックナイロン

素材や柄が変わるだけで、とても、同じバッグとは思えない。。。

完全無欠のVAIOトート詳細は、こちら

●「ちょっとそこまで、お出かけバッグ」

フルフラップタイプの、コンパクトなバッグ。
ついこないだ、6月12日に発売したばかりだが・・・よ、予想外に好調な売れ行きです。か、かなり、驚いてます。。。

ってことで、、、人気モデルは、カラバリ出せ!的な、ソニースタイル式発想のもと、、、ストライプ柄をラインナップ^^;

 20090617stripe2
↑ストライプ-B/グレー

ストライプ-A/レッド まだ、ゲンブツできてないので、ゴメンナサイ。

20090611fullfrap02
↑バリスティックナイロン

20090611fullfrap28

フルフラップ部分だけを着せ替えできるが、ストライプ柄は、フラップも本体のほうもストライプなので、着せ替え対応ではない、、、

「ちょっとそこまで、お出かけバッグ」の詳細についてはこちら

●typeP用の、4way/5wayバッグとトートバッグは、追加

20090617stripe4

4way/5wayバッグは、バリスティックナイロンと、ストライプ-A/レッド、
トートバッグは、ストライプ-A/レッドが、すでに発売中だが、これに加えて、それぞれ、ストライプ-B/グレーが、ラインナップに追加となる。
(ストライプ-B/グレーは、 まだ、ゲンブツできてないので、ゴメンナサイ)

20090516bag01
↑バッグ一番人気の、5wayバッグ バリスティックナイロン

typeP用4way/5wayバッグ詳細についてはこちら

typeP用トートバッグ詳細についてはこちら

●ラインナップおさらい

  20090617stripe9
バリスティックナイロン
20090617stripe10
ストライプ-A
レッド
20090617stripe11
ストライプ-B
グレー
20090617stripe5
完全無欠トート
あり あり あり
20090617stripe6
ちょっとお出かけバグ
あり あり あり
20090617stripe7
4way/5way
あり あり あり
20090617stripe8
typeP用トート
  あり あり

※「ちょっとそこまで、お出かけバッグ」のみ、フラップの着せ替えオプションあり

店長野田も、すでに混乱するときあるくらいだから、全バッグのラインナップページでも作った方がいいかもしれないなぁ。。。

業務報告:佐藤くん、ショッピングサイトのほうに、ラインナップ一覧を作るように!

 

banner


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0