SSブログ

完全無欠のVAIOバッグ他 店頭展示開始 [オリジナルケース]

生産が全く追いつかず、(途中、価格据え置きのバージョンアップなんかしちゃったもんだし^^;)一部の方には、予定納期を数日遅れてしまうというご迷惑をおかけしたりの、完全無欠のVAIOバッグ。。。

恐れ多くて、発売開始直後にお買い上げいただいた方を差し置いて、店頭展示する気にもなれずで、延び延びになってたけど、ようやく、本日より、完全無欠のVAIOバッグ、店頭展示開始っす!

SONY DSC
↑えと・・・モデルは店長野田です。。。
完全無欠のVAIOバッグと、、、「ちょっとそこまで、お出かけバッグ(デンマーク軍迷彩)グリーンのフラップバージョン」、、、typeP用5wayバッグ(携帯デジカメケース&ウォークマンX用ケースオムレットをぶら下げて)の、トリプルバッグ???
おそらく、typeZ含めて、5、6台のVAIOを余裕持ち運べる、最強スタイルですが、なにか?

 SONY DSC
↑実は、店長野田に負けないほどの出たがりの、スタッフのりぴー。
私物の、typeP用5wayバッグ(ストライプ-A/レッド)と一緒に。。。

実は、スタッフのりぴー、typePを持ってるわけでもないのに、どうやら、相当デザインが気に入ったらしく、通勤&普段使い用のカバンとして、購入。しかも、同じストライプ-A/レッド柄の、携帯デジカメケースと、オープン携帯電話ケースの製品1号モデルを、すでに装着済みというツワモノ。

試作モデルすら存在しないという、非常にレアな製品だけに、せっかくなので、ご紹介を。

 SONY DSC
↑携帯電話・デジカメケース/SNAP(10号帆布先染めストライプ-A/レッド)2,625円

SONY DSC
↑固定用ベルトは、本体にも使われてるのと同じ、キャメルカラー。
フラップを開くと、手前にはもひとつポケットあり。↓オープン携帯電話ケースの項を参照。

SONY DSC
↑ホック固定式のベルト通しと、その上にはカラビナ通しが。
サイバーショット入れとして単体での使用も相当便利。
店長野田の場合、シアターの現場なんかへは、5wayバッグを持って行き、作業中は、写真撮影のため、このケースをベルトに通して、使用している。

SONY DSC
↑80mm大型カラビナ(525円)を通したところ。

SONY DSC
↑オープン携帯電話ケース/SNAP(10号帆布先染めストライプ-A/レッド)2,415円

SONY DSC
↑ストッパーと固定用ベルトともに、キャメルカラー。
手前には、小さくて薄いポケットあり。

SONY DSC
↑裏面もベルクロ固定。ベルクロはかなり長めのため、収納するモノにあわせて、長さ調整が可能。

なお、どちらのケースも、本体カラーにあわせて、ストライプ-B/グレーも選択可能。

20090617stripe3
左:ストライプ-A/レッド
右:ストライプ-B/グレー

ふむ・・・どんどん、ソニーショップの店内に、バンナイズ製オリジナルバッグたちが、ハバをきかせていってる・・・。うちは、、、何屋さんだっけ?^^;

banner


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0