SSブログ

ソニエリのアンドロイドケータイは、来年以降!? [Xperia]

完全見落としてた。
6月24日のIT Media「auのAndroid携帯は来年以降」という、タイトルそのまんまのかなり衝撃的な記事。ま、これで、なんの遠慮もなく、新型iPhone記事をガンガン書く気に^^

20090629android1

この記事、iPhoneの発売2日前だったんだねぇ。これ知ってりゃ、なんの迷いもなく、新型iPhone 3G S買ってたんだけどねぇ。ソフトバンクショップの駐車場に着いてからも、「ソニエリからAndroidケータイが、すぐに出たらどうしよ・・・」って、いじいじしてたんだけど^^;(結局、10時開店と同時にショップに飛び込んだんだけどね笑)

「開発に時間がかかっていることを示唆した。」←携帯メーカーのことなのか、auのインフラのことなのか・・・。タブン、後者のような気がするけど。いずれにしても、完全出遅れだよねぇ、auさん。ドコモは、すでにAndroidケータイ発表したし、ソフトバンクも、、、今年の2月に2009年中に日本向けのいいとこ取りAndroidケータイ出すとか発表してたし。っていうか、iPhoneっていう強力な武器持ってるし。あ、、、auって、そういや通信インフラも遅れてるんだよね。3.6Mなんだよね。auだけ。

WiMAXでは、先行してるauだけど、ヘビーユーザー層に対してのケータイ事業はすんごい出遅れ感が・・・。

がんばれ!au。がんばれ!ソニエリ!!!!

と応援しつつ・・・ソニエリAndroidケータイが頭にちらつき、iPhone買うのを躊躇してる人・・・
iPhone買っちゃえ!!!

 

ところで・・・

20090629android2

↑これ、マイクロソフトがやってた(すでに過去形)、例のWindows7激安キャンペーンについての、「キャンペーン終了」の告知ページ

ま、内容は、このページ見るほどでもない。要するに、

「売れすぎて、10日間の予定がソッコー終わっちゃいました。ありがとう。そして、ごめんね。」

そんな感じ。まぁ、数量限定、期間限定とはいえ、、、10日間の予定が、初日にはほぼ完売になるってのも、ちょっと、余裕かまえてたユーザーにとっては、この不満をどこに持ってきゃいいのか状態だろうねぇ。

各ニュースサイト見ても、追加販売は行わない。と書いてあるね。買えた人おめでとう。買えなかった人、、、残念→店長野田も^^;

 

おまけ

20090629android3

↑今日の夕刊に・・・当店載ってます。。。店長野田・・・ピースしてるし(大爆笑
ってか、その写真使われるとは思わなかったかも笑
ま、取材が、営業中だったし、スタッフ全員集合写真とはいかなかったけどねぇ。
徳島在住の方は、見てみてくださいな。


タグ:iPhone Android
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。