SSブログ

オリジナルケース 特注もやってます。。。 [オリジナルケース]

とある、お得意様からの、特注モデルっす。
↑写真は、そのお得意様が撮影してくれたもの。許可をいただき、今回ご紹介を^^

当店オンラインショップで販売してる製品中、iPhoneケースのように、ソニー製品とは関係ないモデルもあるが・・・

20090624digitalsubbag01
20090624digitalsubbag00

↑このmini VAIO bagも、実はネーミングとは違い、ソニー製品とはあまり関係なかったりする。(サイバーショットなんかは収納可能だが、専用というわけではないし)
完全無欠のVAIOバッグや、4way/5wayバッグのデザインを継承し、ダウンサイジングしたバッグっていうことで、このネーミングなわけだ。

さて、冒頭の特注モデルのバッグは、このmini VAIO bagの素材を、変更したモノ。

 

thumb_VA620-86_large

ご依頼いただいたお客様は、↑このウォークマンX専用オムレット<ワッシャーネイビー>をお持ちで、mini VAIO bag購入にあたり、これと同じ素材で「オソロ」にしたいというご依頼。
そんなこだわりというか、愛着というか・・・本当にありがたいっす。

ということで、お客様からのご要望は、できることであれば、極力お受けするつもり。

このバッグ、こうだったらいいのにな。この素材でできないかな。なんてこと思ったら、まずは、ご相談ください。。。

banner


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0