SSブログ

当店オリジナル「バンナイズ301」バッグ 企画中! [オリジナルケース]

Exif_JPEG_PICTURE

さきほど、バンナイズ社長との新製品企画会議してきたところ。

バンナイズの代名詞「VN301」バッグの、コール限定オリジナルモデルの企画会議だ!

301といえば、先日、「VN301 3wayショルダー NetBook」が、発売開始となったばかり。

そのブログのコメント欄にて、、、こんなやりとりが、、、

20090928originalbag2

店長野田の独り言に、バンナイズ社長(teddyは、社長の愛称)が、、、あっさりと乗っかってくれて、発売決定に!
それで、今日、その商品企画の第一回目の会議があったわけ。。。

店長野田も愛用している、301だけに、社長ともども思い入れが深く、いつになく商品企画会議は、長丁場になると思われたが、意外にもあっさりと、重要な生地が決まる・・・

社長「どんなの作ろうか?」

店長野田「オリジナルなんだから、見た目、明らかに、バンナイズモデルのラインナップにはないものが、いいっすねぇ」

社長「よし、、、ちょっと待ってて」

と、社長退室。。。待つこと数分。。。

社長「この秘蔵生地使おう!」

と持ってきたのが、冒頭の写真の生地たち。

どうやら、一品モノらしく、同じモノは二度と作れない、貴重な生地らしい。塩素なんちゃら・・・と柿渋なんとかっていう加工を施した、別注生地。細かい名前忘れちまった^^;
一品モノだけに、未だ、バンナイズさんでもこれらの生地を使った製品は、製作&販売したことがないらしく、超貴重素材。4種類どれも甲乙つけがたい^^;

Exif_JPEG_PICTURE

で、、、写真見ての通り、その生地、、、4種類。しかも、、、それぞれの生地で製作できる「301」は、なんと、3個~4個のみ。
いくら数量限定っつっても、あまりにも少なすぎるし・・・

社長「この生地で、それぞれ301作ろう!」

ということで、4種類の柄バリで、それぞれ3個~4個の、合計12個~16個の数量限定生産で、決定っす!!!!!

Exif_JPEG_PICTURE
↑社長からいただいた、一品モノのミニ301 50%

コールオリジナル301製作状況を、随時、当ブログにてご紹介していきまーす。


タグ:301
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0