SSブログ

10月10日 店長野田ラジオ番組にゲスト出演しまっす! [つぶやき]

先日、無事収録を終え、今週土曜日10月10日AM11時~ エフエムとくしまにて、オンエアっす。

20091005ongakunokamisama1

↑店長野田がゲスト出演させてもらう番組は、「音楽の神様」。どんな番組かというと。。。

1970年代~2000年代。音楽業界は大きく変化した。
邦楽が洋楽に肩を並べて語られるようにも。
ミリオンセラーも次々と生まれ、、、

そんな音楽の一番よかった頃を、その時代を生き抜いた世代を中心に県内の著名人、有名人に人生の転機に聞こえてきた名曲を紹介してもらい、その時を振り返ってもらう番組

 

音楽の神様って、↑こんな番組。
↑この文言、、、出演依頼の企画書から、抜粋&ちょっと編集した内容。
最初、企画書見た瞬間、、、正直、、、ヒキました^^;

だって、、、音楽に人生変えられた経験、、、っていうか、基本的に我が道を行く性格だから、まわりからの影響ってあんまり受けないんだけども・・・。

といいつつ、出たがり店長野田は、出演を快諾したのでしたぁ^^;

収録日は、先週の9月30日(水)12時半~

当日は、かなり忙しかったせいもあり、手があいた瞬間に店を飛び出し、30分前に、局へ到着。
ナビゲーター役の坂上さん(冒頭写真)とアイサツを済ませ、、、時間まで、しばし歓談。。。
一応、当店は、エフエムとくしまさんのスポンサーもしてることもあってか、坂上さん、営業さんふくめて、3人もの人がおつきあいしてくれ。。。調子に乗った店長野田、気がつけば、1時間以上の独演会(汗 本番よりも独演会のほうが大爆笑だったというのは、ナイショで。。。

さて、スタジオに入っての本番。。。正直、、、お笑い番組向けの店長野田としては、、、番組タイトル「音楽の神様」が頭から離れず、、、なんか、プロでもないのに、自分の立ち位置を気にして、「かしこまるべきか?猫かぶった方がいいのか」「自分の素を出していいのか?」
いろいろ考えながらしゃべってしまった^^;

っていうか、ナビゲーターの坂上さん、いい感じの人。大阪出身らしい。で、、、イケメンで、お若くて、「好青年」、、さぞかしオモテになることでしょう。くれぐれも、暴れん坊将軍にはならないようにお気をつけください^^

 

続きは、オンエアで、お楽しみください^^

 

店長野田がゲスト出演する「音楽の神様」

エフエムとくしま(80.7) 10月10日(土) AM11時~11時半

過去の出演者などの情報は、こちら

 

次回あれば、倖田來未、MAXで、いかせてくださいm(_ _)m


タグ:ラジオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。