SSブログ

<速報>「VN301コールオリジナルモデル」完成! [オリジナルケース]

大変おまたせしました。
バンナイズのファーストモデルでもある、「VN301」。これを完全数量限定のコールオリジナルモデルとして、発売します!

SONY DSC
↑ベースとなっているのは、バンナイズ VN301 55%

2度と同じモノはできないという、非常に貴重な生地を使い、当店オリジナルモデルとして、製作しました。そんな貴重な生地を惜しげもなく放出してくれた、バンナイズ社長に深く深く感謝!

それぞれ、たった1枚しかない生地を、大切にカットし、1つ1つ丁寧に、職人さんがオールハンドメイドで製作。
1枚の生地から製作できる「VN301」は、ごくわずか。

ということで、最終的に、何個のバッグができるかは、、、作ってみてないとはっきりわからない^^; 一応、展示用撮影用として、各生地1個ずつ製作しました。

当店店頭にて、4種類すべて展示開始したんで、興味ある人は、是非、ご来店ください<(_ _)>

なお、VN301コールオリジナルモデルの詳細、価格、販売時期、販売方法などなどは、まだ、未定。(ひょっとすると、販売できない生地もあるかもしれないので、ご了承くださいませ<(_ _)>)


タグ:301
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0