SSブログ

柿、たくさん、いただいちゃいました。。。 [つぶやき]

数日前の出来事。。。ブログ読者のふくちゃんさんから、、、一本の電話が・・・

ふくちゃんさん「てんちょー。柿いる?」

店長野田「ください。。。」←ちょっとは遠慮しろと?^^;

SONY DSC
↑なぜ、P様とX様と一緒に記念撮影しているかという、ツッコミは受け付けません!

ま、そんなこんなで、わざわざ、県外から、ゆうぱっくで、どさっと柿が送られてきて、、、箱の大きさにびっくり、開けてみてその数にびっくり、、、そして、、、食べてみて甘さにびっくり(いきなり食うのかと?^^; ほっといてください。。。)

SONY DSC

↑店長野田目測、、、100個!!!
ふくちゃんさんが、ひとつひとつ収穫してくれたらしい。。。m(_ _)m

SONY DSC

↑お食事前の方には、申し訳ないけど、、、まじ、うめぇって。。。
濃い色のは、、、ほんと甘くて、、、薄い色のは、甘くなさそうと油断させてておきながら、じつは、シャクッとした歯ごたえで、意表をついて、甘い^^

SONY DSC

↑お手紙までそえていただき、感無量でございます。。。

SONY DSC

現在、カメラコーナーに、絶賛展示中(???)です!!!

少しずつ、確実に減っていくんで、なくなる前に、欲しい人は、、、勝手にもってってください、、、ふくちゃんさんに感謝しながら・・・。

あ、X&P倶楽部会員の方々は、、、ふくちゃんさんのご指名なので、必ず、持って帰るように、お願いしますm(_ _)m

※そらちゃん、うみちゃんへ・・・今晩は、柿パーティーだよ!(柿食べたことないけど、、、喜ぶだろうか。。。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。