SSブログ

もっさんとあややの結婚披露パーティー♪ [つぶやき]

ただいま、帰りましたぁ。

あの「もっさんとあやや」の結婚披露パーティーに行ってきたところ。

20091107daisukeayano1
↑ウェルカムボード。デザイナーのお二人らしい、ナイスなセンス^^
毎度のことながら、カメラ忘れて、またもや、iPhoneでの撮影;;
もっさん、あやや、ごめんよ。

ほんとにいい披露パーティーでした。。。なんか、ほんとに幸せのオスソワケしてもらった感じ。

まずは、もっさん、あやや、本当におめでとう!!!!!

20091107daisukeayano2

100人以上の人数だっただけに、後ろの人のためにと、要所要所で、カメラ映像をプロジェクターで生中継してたのが、いかにも二人らしい優しい心遣い^^

ほんとに、二人のことをよーーーーーーーーく知ってるだけに、ほんとにほんとにうれしかった。ま、正直、あの二人がくっついた?!!!!という驚きのほうが大きかったけどねぇ。

二人は、店長野田の弟=「まちゃ」と同じ会社につとめてて、そんな感じで、よく知ってるわけ。
もちろん、まちゃも二人の上司として出席してたりで、兄弟そろって親族以外の結婚披露パーティーに出席するなんて、はじめてのこと。

ちなみに、、、店長野田とまちゃは、4歳離れてるけど、、、

20091107daisukeayano5
左が店長野田で、、、右がまちゃ。

他人から見ると、↑こう見えるらしい。違いは、、、ひげ^^;
店長野田とはじめて会う人会う人、みんなが、2度見してたのがおもしろい^^
ま、おかげさまで、非常に仲のいい兄弟^^
しかも、、、よく仕事一緒することがある。実は、当店ホームシアター物件で、オーダー家具をよく納品させていただくけど、すべて、店長野田ブラザーのデザインだったりする。。。

ま、ブラザーのことはおいといて、、、

ともかく、料理がうまかった。。。

20091107daisukeayano3 20091107daisukeayano4

それに、、、もっさんが、いつもにもまして、おっとこまえに見えたし、あややは、惚れ惚れするほど、かわいくて、美しかった。

っていうか、、、もっさん、頼むよ。あやや、泣かすなよ!!!

それにしても、、、いいパーティーでした。。。もっさん、あやや、おめでとーーー!!!!

タブン、、、例のブログで、今日のことは、本人たちから紹介あるっしょ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。