SSブログ

たまには、店舗情報。BRAVIA、ブルーレイが、本気で安い! [お店情報]

ヘビーなVAIOブログ化してる、店長ブログだけど、、、
やはり、当店は、店舗が、最大のウリっす。

SONY DSC

残念ながら、年内は、ZX5以外、新製品登場はなし。

ということもあって、、、BRAVIAの販売価格を、大幅変更しましたーーーー!!!!

で、ブルーレイとセット購入の方も多いので、あわせて、ブルーレイまで、どぐぉわぁおおおおん(意味不明な効果音^^;)と、価格変更っす!!!

ともかく、、、いろんなお店まわってみて、比べてみてください。値切ってください!

SONY DSC
↑ひそかにぷちリニューアルしてる、シアタールーム3号。。。たまには、ブログでご紹介^^;

実は、本日より、どぐぉわぁおおおおんと、値下げして、いきなり、明日明後日の週末から、本格的に販売開始です。

早速、今日ご来店の方々には、価格をご案内してますが、、、ネット含めて、いろんなところで、価格を調べてる方ほど、「・・・・!!!!」な感じです。

まぁ、当店のチラシやDMなどでよく見る、「激安!」「値下げ」なんていうのとは、ひと味どころか、別味というほど、やっちゃってます。
当店創業20ウン年以来、最高の価格変更です。

なんで、そんなに価格が安くなったかは、大人の事情というやつで、ここでは言えませんが。
まじで、キテマス。

ついこないだ、46BRAVIAを購入した、佐藤君なんか、、、顔ひきつってました。なんせ、今日の朝礼の店長報告で、スタッフも知ったくらいの価格変更っすから。。。

ま、いくらブログで書いたところで、これまた大人な事情で、具体的な価格をお知らせできるわけじゃないのが残念。

とりあえず、徳島の方、近隣の方、是非、値切りにご来店ください!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0