SSブログ

明日明後日は、「コール徳島店ビッグセール」ですよ!テレビ、ブルーレイが安い!!! [お店情報]

明日明後日は、毎年恒例の、「コール徳島店ビッグセール」っすよー!

20091127sale0

以前ブログでもお知らせしたように、この年末は、当店、価格勝負っす!

特に、BRAVIA、ブルーレイを、どぐわぁおぉぉん~っと、やっちゃってます。
大人の事情による価格変更ということで、9月10月くらいに購入いただいてる方には、申し訳ないですが・・・;相当、インパクトのある価格にて、販売させていただいております。決して、今までぼったくってたわけではございませんので^^;是非誤解なきようお願いいたしますm(_ _)m

さて、今回のビッグセールでは、いつものご案内状形式ではないです。。。9月に開催した「クリアランスセール」同様、新聞折り込みチラシによるご案内となってます。普段は、全く折り込みチラシは使わない方針の当店、すでに、今年は2回目の折り込みチラシ。どういう心境の変化なのやら^^;

で、新聞とってない方や、折り込みチラシが入らない地域の方にも是非見ていただこうと、今回も、チラシと同じものを、当ブログにて、公開させてもらいますー。

今回はフルカラーチラシっすよ!^^

20091127sale1

20091127sale2

大変申し訳ないですが、、、価格は、すべて、「さらにお値引き」とさせてもらってます。
ちょっと刺激的な価格だし、、、店頭で値切ってもらいたいってのもあるし。。。

量販店行って、値切ってきて、最後に、当店へお越しくださいませm(_ _)m

●おまけ

実は、、、今週末から、年内は、「毎週、イベントやるっ!」

現在、次の次の、クリスマスセールの準備にとりかかってる状況っす。

SONY DSC
↑12月4日(金)~12月6日(日)開催の「徹底対抗セール」
すでに、A4サイズの大型ハガキ完成(当店スタッフのりぴー、懇親の力作っす)で、明日、投函します。。。
準備万端♪

なんに徹底対抗するのか?そりゃもう、電器屋業界、対抗といえば、そりゃぁ、大型量販店っすよ!やるぞー!

SONY DSC
↑12月19(土)~12月25日(金)開催の「クリスマスセール」の・・・
店長野田直筆のチラシ原稿^^;(ちなみに、2枚あるけど表面を2分割したもの。裏面は、、、まったくできてませーん^^;)B3サイズとダイレクトメールにしては、かなり大きめ。
まだ、タイトル部分しかできてない^^; 間に合うのか!?

ま、こんな感じで、連チャンセールっす。
で、、、まだ、全く影も形もない、、、12月26日(土)~12月27日(日)の「仮称2009年ラストセール」が、、、年内最後のイベントっす。

もちろん、イベントチラシは、メインのものだけになるけど、当ブログで公開していきまっす。

●おまけ2

9月開催のクリアランスセールにて、、、ブログ読者の皆さん向けに、メモステを激安限定販売させてもらったけど・・・。(10本のメモステが2分足らずで完売。あざーっす)
クリスマスプレゼント代わりに、またまた、なにかやろうかなと、企画中。。。あくまで、、、予定。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0