SSブログ

当店とソニスタの、年末年始の営業とか。 [お店情報]

今日は定休日。
今月の休みは4日間で、そのうちの貴重な1日・・・寝てました^^;

で、今日は、当店と、ソニースタイルの年末年始の営業について、お知らせ。

20091201yasumi1
↑限定のミソつけ麺(名前がちょっとあやふや;) ゲキウマ♪

写真は、、、本文関係なし^^; さっき行ってきた、スープナッツの・・・。

★ソニースタイル

2009年12月30日(水)~2010年1月4日(月)

上記期間は、商品発送がお休み。

12月23日(水)~1月4日(月)

上記期間の注文に関しては、通常より時間がかかるらしいので、急ぎの人は早めの注文を。

 

★当店

年内通常どおり営業。(大晦日31日夜8時まで営業です!)

火曜日定休。ただし、クリスマスセール期間中の12月22日(火)は営業。

年始は、、、

1月1日~1月4日まで、お正月休みいただきます。。。
が、、、1月5日が、火曜日なので定休日。。。ということで、

1月1日~1月5日まで、お休みで、1月6日から、通常営業。
当店20年の歴史で、5日連続休みは、タブン、はじめてのはず^^;
休み明けがどうなることやら。。。

1月9日(土)~1月10日(日)は、、、初売りセール!

 

ということで、年内大晦日まで、どぐわぁぁぁんと、テレビとブルーレイを中心に、大安売りしてきまっっす!!!!

 

ソニースタイルの年末年始の営業の詳細はこちら

 

アルバイト希望のご連絡おまちしてまっす!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0