SSブログ

明日明後日は、当店「利益大還元セール」開催です! [お店情報]

さぁ、今週末もやちゃうよ!怒濤の毎週イベント第?弾!
何週連続かすでに把握してませんが、なにか?

20091211kangen1

今年は、P様にはじまり、サイバーショット、α、ウォークマン、、、そして、X様と、ヒット商品目白押しのソニー製品。

えと・・・稼がせていただきました^^;そして、この年末の毎週イベントのおかげで、ブラビア、ブルーレイとさらに、、、

ということで、皆様への日ごろの感謝を込めて、「利益大還元セール」を開催っす!!!

今回は、当店近隣への新聞折り込みチラシでの告知ということで、チラシが入らない地域の方は、↓こちらをごらんください。。。

20091211kangen2

20091211kangen3

ただし、、、

この年末、ソニーさんの値下げがちょくちょくあって、すでに、チラシの価格が追いついてない状況。
といいつつも、基本的に価格はすべて、「さらに値引き」とさせてもらってるので、店頭のほうでお問い合わせください。確実にお安いですから!

ということで、今週末は、是非、「コールでBRAVIAとブルーレイ!」で、よろしくお願いしますm(_ _)m


タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0