SSブログ

「店長のつぶやきポッドリスナープレゼント」、当選者決定! [Podcast&Ustream]

おまたせしました!
当店のポッドキャスト「店長のつぶやきポッド第6回目」で告知した、リスナープレゼント。
当選者決定です!!!!

SONY DSC
↑抽選には、、、ガラガラを使いましたぁ。

さて、、、当選者の発表の前に・・・。リスナープレゼント品がなにかというと・・・

SONY DSC
VAIO用Bluetoothレーザーマウス VGP-BMS33/RJ ガーネットレッド ソニスタ価格6,980円

↑これ。。。

マウス詳細は、昨日のブログにて・・・。

SONY DSC

では、、、店長野田が、責任をもって、公正に、一回こっきりのガラガラガラガラ・・・・

SONY DSC

ジャーン。15番でました!

こんな感じで、応募いただた順に番号をひとつひとつ「白玉」に書いてたわけ。

ということで、応募番号15番の・・・

「がちょん」さん!!!

VAIO用Bluetoothレーザーマウス VGP-BMS33/RJ ガーネットレッド

が当たりましたよ!

そういや、たまたま、がちょんさんは、ハンドルネームご記入いただいてたので、こうやってご紹介できたんだよねぇ。次回のプレゼントのときには、当選したときに紹介できる「ハンドルネーム」の記入欄を作ることにしよっと。

ということで、がちょんさんには、これから、当選メールをお送りしまっす。

応募いただいた方々、落選ごめんなさい。次回のリスナープレゼント(次あるのか?^^;)で、またご応募くださいませ。。。

 

さて、、、今回の応募フォームで、「感想欄」があったわけだけど、別に記入必須にしてたわけじゃないのに、応募いただいた方全員が、メッセージを記入してくれてたのが、ほんとにうれしくてねぇ^^

ということで、ざっくりと、皆様からちょうだいしたメッセージをランキングにしてみた!

1位 ぐだぐだ

あざーーーーっす。

2位 ゆるーい

またまたあざーーーっす。

3位 ぬるーい

もいっちょあざーーーーーーーーっす。

生ぬるく、ぐだぐだ感のあるポッドキャストをイメージして配信してるだけに、まさに、そのとおりの感想をいただき、まじで、うれしいっす。世の中には、いろいろな情報発信媒体があるだけに、情報だけを的確に配信するんじゃ、おもしろくない。で、、、DJ TERACHANの見事な進行テクニックと、、、店長野田のいきあたりばったりの思いつきトークのタッグで「味」が出ないかな。。。
と、最近になって思う店長野田ですが、なにか?

ブログもそうだったけど、勢い、思いつきではじめて、、、手探りしながら、なにかみなさんが喜ぶ形にならないかな。。。いつもそんな感じっす。

感想の中には、「月イチで、1時間。時には特番!」なんていう、「そこまで、お気に入りなんすか?」と・・・^^

っつうことで、次回のポッドキャストは、1月1日っす。紅白終わったら、即、配信準備しないとねぇ。あけおめことよろメールで、ネットワークが混雑しないことを祈りつつ、、、おしまい。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。