SSブログ

「ソニースタイル 名古屋」 2010年3月13日オープン! [ソニーストア情報]

20100125sonystylenagoya1

めでたいめでたい!ついに、名古屋進出だね^^
でも、、、ソニースタイルストアじゃなくて、ソニーストアなんだねぇ。なにかこの微妙な名称の違いは意味あるんだろうか。。。

ま、どちらにしても、これで、東京(銀座)、大阪、名古屋と、三大都市を制覇っすね^^

 20100125sonystylenagoya3

20100125sonystylenagoya2

場所は、名古屋の栄。テレビ塔があるところ、、、セントラルパークに。。。なつかし・・・

学生時代に、学祭のライブチケットを、セントラルパークで必死にさばいてたのを思い出した。たしか、アースシェイカーのライブだった。どうでもいい話^^;

栄駅8番出口から出て、、、セントライズ栄を目指すと、その1階2階にソニーストア名古屋がある。
このセントライズ栄は、どうやら、まだ建設中とのこと。新築ビルオープンと同時のソニーストア名古屋オープンなのかな?このビル、、、安藤忠雄デザインとのこと。

20100125sonystylenagoya4

さぞかし、きれいなビルなんでしょう。。。

しかし、銀座も、大阪もそうだけど、いい立地条件なところを選ぶモンだ。いいかえれば、すごい高そうな場所なんだけど。。。故・盛田元会長の考えが未だに受け継がれてる証拠だね。

●ソニーストア名古屋概略(プレス発表文のコピペ)

<1F モバイル製品フロア>

*VAIO、ウォークマン、サイバーショット、ハンディカム、PSP、携帯電話などのモバイル製品を中心に、実際に製品を見て、触れて、新たな楽しみを発見する製品体験フロアです。
*製品の説明はもちろん、カスタマイズからアクセサリーの提案まで専門のスタイリストがお手伝いします。

<2F ホーム製品&CSフロア>

*ブラビアやブルーレイディスクレコーダーを中心に、リビングルームを中核とするホームソリューションの提案を行います。
*使い方相談や製品のセッティング、パーソナルレッスン、修理受付などの東海エリアのCS拠点としての機能を併せ持つフロアです

 

オープニング時には、3Dの体験展示も行うそうだ。

なんか、、、楽しそうなんすけど・・・。名古屋の人いいよなぁ。。。

名称 :ソニーストア 名古屋
所在地 :名古屋市中区栄3丁目306 セントライズ栄1F・2F
アクセス :地下鉄東山線・名城線 栄駅8番出口
休館日 :年末年始 他
営業時間 :11:00~20:00

ソニーストア名古屋プレス発表文はこちら

ソニーストア名古屋 ソニースタイル公式サイト内のページはこちら

ソニーストア名古屋の公式ツイッターはこちら


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 1

Riever

私もものすごく気になって仕方がありません(SonyStyleでない理由が)。
どういうわけなんでしょうかね。ちゃんとSonyStyleのページで、それもSonyStyle銀座と大阪に並んで紹介されているのに・・・
by Riever (2010-01-25 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0