SSブログ

HX5Vのメール登録の話とか、「楽しい時間」とか、ソニークロニクルとか、、、 [ソニーストア情報]

●HX5Vの話

20100202etc1

そっこーで、入荷待ちステータスになり、、、その後、予約すらできなくなっていたものの、現在、最短納期と思われる3/4頃お届けにまで、状況は回復したものの・・・

さて、、、店長野田は、今日、定休日だったわけだが。。。

さすがに、定休日は、お客様からの連絡もほとんどないし、、、が、今日に限って、やたらと、メールが届く。正確には、夕べの夜中頃から。。。で、一番多い内容が、、、

「HX5V、メール登録までしてたのに、メールも来ずで、いきなりの発売!あわてて注文しようとすると、すでに、入荷待ち状態。どういうこと?なんのためのメール登録なの?」

↑だいたい、こんな内容がほとんど。

皆様のお気持ちは、よーくわかりました。ソニースタイル担当さんとも、すでに電話で話をしはじめているところです。ですので、メール発射は、いったん、ストップしてください。お願いしますm(_ _)m

サイバーショット「DSC-HX5V」 プチフォトギャラリー

HX5V詳細はこちら

20100201hx5v5

 

●ソニースタイル、毎月恒例の「楽しい時間プレゼント」2月は・・・

201002011422

すげー。相当ほしいっす。

とりあえず、応募するしかないっしょ?

↑のバナーをクリックするか、、、

当店スタッフ佐藤くんの「ソニーなフレッシュ情報をお届け!」で詳細を確認どうぞ。。。

●ソニークロニクル2010予約販売開始!

20100202etc2

3000部限定らしい。歴代の代表的なソニー製品とともに、ソニーが語られている歴史本。

ソニスタメンバーには、500円クーポンが配られているようだ。

20100202etc3

詳細は、ソニースタイルか、、、

当店スタッフ佐藤くんの「ソニーなフレッシュ情報をお届け!」で詳細を確認どうぞ。。。

店長野田はどうしたか? そんな愚問を^^; 買ったってば^^v

 

さて、、、明日は、、、bloggieの一般店頭モデルの入荷日だ!
ソニスタ限定カラーは、明後日到着予定。。。楽しみ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

みやっち

昨日、銀座のソニービルで実機をさわってきましたが、10倍ズーム時の手ぶれ補正が優秀ですね。三脚無しでも十分に実用です。
by みやっち (2010-02-04 07:11) 

てんちょ

>みやっちさん、毎度っす♪

でしょでしょ?テレ側の手ぶれ補正がかなり秀逸なんすよ。
今回のハンディ&サイバーともに、テレ側手ぶれ補正が地味だけど強力な進化点なんですよねー^^
by てんちょ (2010-02-04 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0