SSブログ

サイバーショット「DSC-TX7」無口な開梱レポート [サイバーショット]

SONY DSC

本日入荷&展示開始のサイバーショット「DSC-TX7」の「無口な」開梱レポートっす^^;

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

↑液晶、とにかくきれい。最初の日時設定の画面ですでに、おおおおって思うはず。

SONY DSC

↑設定後、最初に被写体が表示されても、、、やっぱり、おおおおって思う^^

 SONY DSC

↑別にTX7になってからってわけじゃなく、旧機からの便利な機能。
親指スペース。画面が本体いっぱいいっぱいだから、親指の置き場所に困ると言われることが多いけど、ちゃんと考えられてる。↑写真の位置に親指を置く(ふれる)と、左右の操作ボタン類がすべて非表示にされて、被写体に集中できる。もちろん、親指の場所には元々ボタンが配置されていない。知らない人が結構多いね^^;

詳細はこちら
20100118cybershot3


タグ:DSC-TX7 開梱
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。