SSブログ

新型Z様、指紋認証+バックライトの組み合わせが買えない方へ [VAIO Z様]

2月28日12時35分現在、、、ベーススペック納期3月中旬。。。
そして、、、とうとう、グロッシープレミアムカーボンが、入荷未定に。

すごい人気だな、、、

さて、昨日あたりから、フシギに思ってたこと。。。

20100228simonlight1

↑指紋認証と、バックライトは、現在でも、それぞれ、入荷未定ではない。。。

なのに、両方選択すると、なぜか、入荷未定に。なんでだろうと思ってたら、当ブログ読者のはっさくさんより、情報をいただいた。

「指紋認証とバックライトは、同じ基板だよ」

わざわざ、ソニースタイルへお問い合わせいただいたようで。
で、↑これが返答。どういうことかというと、、、

  指紋 バックライト
基板A あり あり
基板B なし なし
基板C あり なし
基板D なし あり

指紋もバックライトもそれぞれ、独立して、自由に選べるのは確かだけど、1つの基板にパーツが載っかってるようで、結局は、その基板の種類が4つ用意されているとのこと。

ってことで、現在は、基板Aが、欠品してしまったというわけだね。

●おまけ

2月28日12時35分現在の新型Z様納期一覧(目安)

20100228simonlight2
↑クリックででかくなる

●関連リンク

<新型 Z 様ブログ>

新型VAIO Z様、店長野田の今日の気分でカスタマイズ<いきなり最終回>

新型VAIO Z様 レビュー<ダイナミックハイブリッドグラフィックシステム編>

新型VAIO Z様 レビュー<外観編>

新型VAIO Z様 レビュー<基本スペック編>

店長野田購入のZ様カスタマイズを見つつ、VAIO Z様、いきなりカスタマイズレビュー!

新型Z 様、、、高いとお嘆きのあなた・・・本当にそのスペック必要ですか?

エントリー済みの人は、購入メール情報を店長野田に教えてやろう!(ブログ後半をチェック)

明日2月24日(水)15時~eLIO決済5%オフ!

新型Z様、ソニースタイル大阪で実機見てきましたよぉ

店長野田の購入したカスタマイズはこちら

新型Z様 エントリー先行予約販売 実売人気カスタマイズはこれ

 

<新 VAIO Zのソニースタイルリンク>

VAIO Z様シミュレーションはこちら

VAIO Z様、詳細はこちら
20100216newvaioz26


タグ:VAIO Z
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。