SSブログ

「店長のつぶやきポッド第8回目」配信開始!動画バージョンもあり! [Podcast&Ustream]

2ヶ月ぶりの「店長のつぶやきポッド」。今回で、8回目。
そして、、、初の動画バージョンもおとどけ!

といっても、定点カメラで、放置撮影なんすけどねぇ。

20100313tubuyakipod8

iPhoneでライブやろうと思ったんだけど、ソニーストア名古屋さんのほうで、ほぼ同時刻にライブ放送するってことで、、、こりゃぁ、勝てっこないよ。で、録画に急遽切り替え。

で、、、兵庫より、ふくちゃんさんが観覧にきてくれたり。。。

ま、とりあえず、いつもの、音声バージョンもふくめて、なまぬるーく、いってみよー。

20090907bravia3

<動画編>

30分一挙再生してもらいたいから、以前使ってた、動画サイト、Eyevio使ってます。。。

 

<音声編>

↓ダウンロードはこちら

http://www.call-t.co.jp/podcast/tencho_pod8.mp3

↓ブラウザでそのまま聞いちゃう人は、こちら

 

20100310xperiabanner[3]
当店オンラインショッピングサイト「Xperia関連製品一覧」はこちら

<新 VAIO Zご注文は、是非↓こちらからお願いしますm(_ _)m>

VAIO Z様シミュレーションはこちら

VAIO Z様、詳細はこちら
20100216newvaioz26

<↓新型 Z 様購入前に、チェックどうぞ↓>

新型Z様、指紋認証+バックライトの組み合わせが買えない方へ
新型VAIO Z様、店長野田の今日の気分でカスタマイズ<いきなり最終回>
新型VAIO Z様 レビュー<ダイナミックハイブリッドグラフィックシステム編>
新型VAIO Z様 レビュー<外観編>
新型VAIO Z様 レビュー<基本スペック編>
店長野田購入のZ様カスタマイズを見つつ、VAIO Z様、いきなりカスタマイズレビュー!
新型Z 様、、、高いとお嘆きのあなた・・・本当にそのスペック必要ですか?
エントリー済みの人は、購入メール情報を店長野田に教えてやろう!(ブログ後半をチェック)
明日2月24日(水)15時~ソニーカード決済5%オフ!
新型Z様、ソニースタイル大阪で実機見てきましたよぉ
店長野田の購入したカスタマイズはこちら
新型Z様 エントリー先行予約販売 実売人気カスタマイズはこれ
新型Z様、発売6日間の実売人気カスタマイズはこれ!
新型Z様、展示用実機到着!<開梱編>
新型Z様、展示用実機到着!<キーボードバックライト編>
店長野田が買った、新型Z様、到着!
新型Z様、フルHDの文字の大きさで悩んで、、、店長野田はこうしてます。。。
すべてのZシリーズに対応した、Lバッテリーでも収納OKな、専用薄型キャリングケース絶賛発売中!!
新型Z様(Corei7 クアッド512GB メモリ8GB)ベンチを見る!(ちょっと不安)
新型Z様、クアッドSSDベンチその後・・・新たな発見!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0