SSブログ

あなたも、AVATARプログラムに参加しよー!? [つぶやき]

今日はライトねたブログです。。。
やはり、、、レーシック手術後、、、まだまだ、本調子じゃないもんで^^;

3Dで話題の映画「AVATAR」。
自分自身のもう一つの体を作って、、、そこからストーリーがはじまるらしいが。

20100329avatar1

映画アバターの公式サイトで、アバタープログラムに参加できるという。。。

早速、店長野田もやってみたところ、↑こんなもう一人の自分ができあがった。

流れは簡単。

http://www.avatarmovie.com/jp/avatarizeyourself/

↑アバタープログラムサイトへアクセス。

20100329avatar3
↑アバタープログラムサイトのトップページ。
美人のお姉様が、詳しく解説してくれる♪

20100329avatar4

↑ここから、自分の写真、名前、性別、、、を登録。

20100329avatar2

↑店長野田は、おなじみの似顔絵をアップしてみることにした

20100329avatar5

さすがに、顔認識されたりするわけじゃないから、写真の大きさや、目の位置、鼻、口を指示してやる。

で、、、

20100329avatar1

↑こんなんできました。。。妙に愛嬌のあるアバターだが・・・

どうせなら、本物の写真でやってみようかなと、、、

で、、、↓こんなんできました。。。

20100329avatar6

orz

な、なんか、、、やるんじゃなかった(笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0