SSブログ

「Xperia」に機種変する人、ご注意を! [Xperia]

待ち焦がれている「Xperia」発売まで、ついに10日を切った!もうわくわく♪


↑今さら、、、白にしようかなと、、、迷い始める^^;

さて、、、ドコモケータイ→Xperiaに機種変する人限定の話。。。

正確には、、、月額4095円の「パケ・ホーダイ」または月額5985円の「パケ・ホーダイフル」の利用者限定・・・。しかも、、、ものすごい金銭的に影響のある話。。。

・「パケ・ホーダイ」「パケ・ホーダイフル」は、日割り計算ができない。
・Xperiaでは、パケ・ホーダイ ダブル、もしくは、パケ・ホーダイ シンプルのどちらかのみ

以上の2つのことをふまえて、、、

パケ・ホーダイ、もしくは、パケ・ホーダイフル加入者は、、、

3月中に、、、

パケ・ホーダイ ダブル、もしくは、パケ・ホーダイ シンプルに変更(4月からの適用としておけばOK)しておかないと、、、2重でパケ代支払うことになるよ!!!!ある意味パケ死だな;

おそろしやぁ~

<詳細サイト>エキサイトニュースへ

ソニースタイル「Xperiaアクセサリー」ページはこちら

20100310xperiabanner[3]
Xperia専用当店オリジナルケースはこちら


タグ:XPERIA
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 6

Riever

青天井ではないにしろ、これは痛いですよねぇ・・・
機種変更するユーザーは日割りも何も無しにして移行できるようにしてくれるといいんですが。
私は既に移行手続きを済ませて準備は整っています(爆)


あ、それと、ここで言うのはアレかも知れませんが、ベルクロでなくてスナップボタン、出来ればマグネットで閉められるケースがあれば言うことがないんですが・・・(樋口さんくらいなら出します!)
by Riever (2010-03-23 22:03) 

みやっち

iphoneと二台持ちでしょうか?
きっと3世代目のiphoneはtouch並みの薄さになったりして、
そうなるとiphoneも欲しくなっちゃいますねえ。。。
by みやっち (2010-03-24 00:27) 

てんちょ

>Rieverさん
ショップによっては、事前に教えてくれてるみたいですね。
ただ、、、あくまで、ショップによってなので、、、
しらずに、4月分は、2重支払いする人が多いかもしれないですね;

ケースですが、、、
ベルクロを単純にスナップボタンに変更すればOKですか?
でしたら、お好みのケースを教えてください。
変更可能かどうか、確認しますので!
by てんちょ (2010-03-24 10:20) 

てんちょ

>みやっちさん
iPhoneとはおさらばします。。。
本当に色々お世話になった、最強ケータイでしたが。。。
やはり、ソニーショップ店長が持つには、、、アップル製というのは、、、なんというか、、、^^;
Xperia一本でいきます。。。

3Gと3GSの機種代が、、、イタイ;
by てんちょ (2010-03-24 10:22) 

Riever

まさかの即答!
"VB153-"が変更されれば買います(笑)
by Riever (2010-03-24 13:48) 

てんちょ

>Rieverさん
おまたせしました。
対応可能です。
1,575円(税込)アップでお願いします。
(製作工程が全く違ってしまうので、オーダー品扱いになります。。。なので、納期もご注文後2~3週間になります)
一応、スナップ固定だと、そのままでは、上から押さえつけてパチンですから、Xperiaに圧力がかかってしまいます、、、
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/bw_uploads/301_DB33/20100303puti301_23.jpg
↑こんな感じで(イメージです)、指をすべりこませて、サンドイッチしてパチンとできるようにさせてもらいます。それで大丈夫です?

その他、ご不明な点は、↓こちらへどうぞ。
http://www.call-t.co.jp/mailform.html

また、ご注文の場合は、専用ページを設けますので、専用ページURLをお送りするメアドを↑のフォームよりお知らせください。。。
by てんちょ (2010-03-25 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0