SSブログ

新型VAIO P 天板サンプル 展示開始 [VAIO P様]

毎回恒例の、全カラー天板サンプルが届いた!

SONY DSC

先日の東京での発表会では、クロコダイルがなかったため、店長野田も、クロコダイルのは見るのがはじめて。。。

 

SONY DSC
↑グリーン。店長野田が選択したカラー。当店実績では、16%の構成比率。3番人気。
確実に、、、遊び要素たっぷりのカラー。

 

SONY DSC
↑ソニーさん的には、Pのスタンダードカラーという位置づけっぽいが、、、
8%という低迷ぶり;同率4番人気。要するに不人気色。とはいえ、、、インパクトのあるカラーだし、おそらくPのイメージカラーとしては、定着していると思うが。
確実に、持っているだけで目立てる、レアカラーだ!
(レアといわれると・・・オレンジにしときゃよかったと思い始めてますが、なにか?)

 

SONY DSC
↑女性にはかなり指示されると思ってたカラー。2%の構成比率。6番人気。
女性の購入比率が低かったのか?

 

SONY DSC
↑人気ナンバー1。全体の44%の方が選んだ・・・ブラック!
マットで、落ち着きのある、、、言い方を変えれば、フツーだし、VAIOらしくない色ともいえるけど^^;
ビジネス用途なら間違いない色だろうね。

 

SONY DSC
↑ホワイト。2番人気。真っ白ではなくて、パールホワイトという感じ。非常に上品な色合い。
ビジネス用途だけど、黒じゃおもしろくない!っていう人には、オススメ。
(とにかく、、、撮影が難しい;)

 

SONY DSC
↑予想を覆し、オレンジと同じく8%の同率4番人気。
VAIO Cシリーズでは、、、本当にレアカラーとなってしまっていたが、Pでは、意外な人気。
確かに、実際にこの天板を見ると、、、Pくらい小さなPCなら、この柄バリもありかな?と思える。迷ってる人は、絶対ゲンブツを見るべし。

SONY DSC

 

明日、15時以降は、これらのカラーリングにあわせた、新色ケースの打ち合わせでの色合わせのために、店外持ち出しするけど、それ以外は、常時店頭に展示しております。。。

是非、ゲンブツ確認で、ご来店お待ちしております。。。

<当店新型VAIO P関連ブログ>

エントリー受注3日間に皆さんが購入した、VAIO P人気カスタマイズはこれだ!

10,000star以上のソニスタヘビーユーザーさんが購入した、VAIO Pカスタマイズはこれだ!

「VAIO New Ultra Mobile」 改め 「新型VAIO P」 発表!

納期一覧はこちら

・楽しい重量シミュレーションはこちら

店長野田が選んだカスタマイズの詳細はこちら

通常モデルのシミュレーションはこちら

・えb-mobile最大6ヶ月無料パックモデルのシミュレーションはこちら

20100510newvaiop11

20100510newvaiop09


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0