SSブログ

サッカー日本代表を一緒に応援しよう!パブリックビューイングやっちゃうぞ!<カメルーン編> [つぶやき]

さぁ、いよいよ、明日に控えた、ワールドカップ日本代表初戦。

そして、、、19日には、、、勝っても負けても楽しめる、オランダ戦!しかも3D放送で!

SONY DSC

ってことで、前回のドイツワールドカップに引き続き、今回も、当店ブラビアコーナーにて、パブリックビューイングやっちゃうぜ!!!!

 

SONY DSC

↑日本代表のスケジュール。

まずは、、、明日、初戦のカメルーン。23時キックオフ。

時間が時間だけど、、、もちろん、、、店開けちゃうよ!
(決して、営業じゃぁないので、お買い物はできませんよ。。)

SONY DSC

↑当店BRAVIAコーナーで、みーんなで、ガツンと、熱い想いを南アフリカの日本代表へ届けるんだ!

さて、、、オランダ戦のパブリックビューイングは、また、後日として、、、

明日の大事な大事な初戦、カメルーン戦について。

当店は、その日も20時までの営業ですが、、、そのまま、店は開けちゃってます。
なんだか、、、いったん閉めるとテンションさがりそうなので^^;

なので、、、何時からご来店いただいても結構です!!!

おそらく、店長野田は、夕方あたりから、

SONY DSC

スパイクまではいて、ユニホーム姿になってるはず^^;
(白い短パンどこやったっけなぁ・・・)
そして、、、入念なアップを行い、23時には、完全に体ができあがってる予定です。
アップにつきあっていただける方は、早めのご来店お願いします。
一人じゃ、パス回しできないので。。。(やりすぎと思うだろうけど、、、前回ドイツも同じ感じだったんで、これが、フツー^^;)

そして、、、もちろん、ユニホーム姿の方なんかは、大歓迎です。

ま、カメルーンには勝つと決めてるんだけど、、、
勝敗にかかわらず、試合終了後は、みんなでジャンケン大会。

優勝者には、

SONY DSC

↑差し上げます!おひとりね。

あ、それと、、、このときは、、、完全無礼講です。店長野田、テンション上がりまくってぷっつんしてると思われ、店員じゃなくなってるはずなので、ゴカンベンください。
もひとつ、、、ドリンク、つまみ、、、なんでもかんでも、勝手にお持ちこみくださいな。
好き勝手どうぞ。。。

さぁ、明日は、心をひとつにして、日本代表を「勝たせるぞ」!!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。