SSブログ

今晩のUstream動画配信リハーサルをかねて、VAIO P(Z560)開梱~セットアップまもなく生配信やります。。 [Podcast&Ustream]

20100703riha1  

今晩の「店長のつぶやき動画ですが、なにか? on USTREAM Part2」、是非おつきあいよろしくお願いします。

突然ですが、その前に、14時30分くらいから、、、iPhoneやiPadで視聴できるかテストもかねて、、、VAIO P(Z560モデル)の開梱~セットアップまでのダダ漏れ配信やります。。。

さて、、、ほとんどの方が、昨日もしくは、今日、届くはずの、VAIO P(Z560モデル)。もちろん、店長野田もその1人なので、今日の動画配信では、その到着したてホヤホヤの自分の実機を使って、いろいろ話そうかと思ってたわけだが、、、

詳しいことは、ここでは割愛するけど、残念ながら、明日のお届けになってしまった人が少なからずいるようで。
店長野田もその一人で(泣)、1日くらい遅れたってとも思ったけど、今晩の動画配信どうすんのさ!と、脇汗びっしょり^^;

そこへ、救いの神が!当店のお客様で、ラッキーにも昨日届いたという方から連絡あり、、、「今晩の動画配信用にお貸しくださいm(_ _)m」という店長野田の無理なお願いに、快諾していただき。。。しかも、、、多忙のため、開梱すらしてない状態で、お貸しいただいた^^;

ま、そんなこんなで、本番中は、やや遠慮がちにさわりつつになるので、お許しください。

で、本題。

iPhoneで見たいというご要望もあり、そのテストもかねて、お借りしたVAIO P様の開梱からセットアップを、、、だらだらと、配信します。。。

http://www.ustream.tv/channel/calltencho

です。。。

それと、、、

twitter
http://twitter.com/calltencho

↑店長野田のツイッターをフォローしとくと、放送中、つぶやきでぷち参加可能。。。

終了は、、、もちろん、セットアップ終わるまでなので、未定です。

今晩の放送については、昨日のブログへどうぞ。


タグ:ustream
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。