SSブログ

「店長のつぶやき動画 on USTREAM Part5」は、明日21時~ またまたプレゼントあるよ!ものすごい数がねっ!! [Podcast&Ustream]

えと、、、某バンナイズしゃちょー・・・。↓こういうことは、ツイッターでは、DM(ダイレクトメッセージ)で、連絡してもらえませんか(笑

20100716ustream1

さ、、、さて、、、き、気を取り直して。。。

ぐだぐだ感が深夜放送のノリってことで、、、ごく一部の人に、生ぬるぅく好評の、「店長のつぶやき動画 on USTREAM」。。。(汗

気がつけば、「ポッドキャスト収録風景配信」、「VAIO Pオーナーズ座談会」含めて、すでに、今回でなんと、第5回目。

↑の某バンナイズしゃちょーからの、おそろしいツイッターのとおり、、、なにやら、今回のプレゼントは、50個用意してるという・・・。募集と、、、抽選、、、大変なんですけど、なにか?(滝汗

冒頭から、プレゼントの話題しちゃったんで、まずは、そのご案内から。。。

★店長のつぶやき動画 on USTREAM 第5回 視聴者プレゼントのお知らせ

●当選数:50名少々(50名以上ってことね)

●賞品:ストラップとか、、、新製品の試作モデルとか、、、内容はしゃちょーしか知りません^^;

20100716ustream2
↑こんなのもあるかもしれないらしい・・・

●応募条件:バンナイズ社長(vannuys_teddy)と、店長野田(calltencho)両方のツイッターIDをフォローしてくれていること(理由は↓)

※注意事項
店長野田からの当選者の方への連絡および、バンナイズ社長からの発送時のトラブルなどの連絡は、ツイッターDMで行います。DMを送れるのは、フォローしてくれている方だけなので、必ず、

バンナイズ社長:http://www.twitter.com/vannuys_teddy

店長野田:http://www.twitter.com/calltencho

を、フォローお願いします。

●抽選方法:配信20分経過後、裏方にて、即集計&厳正なる抽選。

●当選発表:動画配信中に、画面内にて一斉発表します。。。

●当選者の方への連絡:店長野田から、ツイッターDMにて詳細連絡します。

●発送:バンナイズさんより発送します。

●応募方法:たった今から、先行エントリースタートです。。。
なんせ、当選数が多く、前回のように配信中に店長野田のツイッターで募集すると、、、TLの流れが激早になって、肝心のその場でのご質問ツイートが流れちゃうとこまるんで。。。

@vannuys_teddy 応募します!

↑バンナイズしゃちょーのツイッターへ、応募つぶやきを送るだけ。クリックすれば、ツイッター公式サイトが開くので、サインインしてもらえれば、即送れるようになってます。(佐藤君グッジョブ!)

応募締め切りは、動画配信本番スタートから、20分経過後の、「プレゼント募集終了~ぉ!」の店長野田のかけ声まで。。。

さぁ、今のうちに、しゃちょーへ、ツイートツイート♪

★動画配信内容

え?

事前に決まってるとお思いですか?(滝汗

その場の空気で、やっちゃいますが、なにか?

といいつつも、いまだに売れ続けている、VAIO Pとか、α NEXとか、、、その辺ははずせないだろうし。それと、問い合わせの多い、新型nav-uの話とか。(実機はないけど、勉強会行ってきたんで、そのときのネタとか。。。)

コールヘリ倶楽部の募集とか(ぇぇぇ?^^;

バンナイズレーシングチームの話とか、、、(ぇ? いや、まじで。。。

毎回リクエストが多い、バンナイズ×コールのコラボバッグ&ケースの実物紹介とか(やっぱり、なかなか実物を見ることができなく、Webの写真しか見られない人が圧倒的に多いんだろうね)

ま、、、ネタはたくさんあるんで。本番中でも、なにかリクエストあれば、USTREAM内ツイッターでつぶやいてくださいな。

と、、、そんな感じ。。。

では、、、

@vannuys_teddy 応募します!

↑へツイートして、、、こ、こんなに応募あるのかよ!と、バンナイズしゃちょーをびびらせてやろー!!!

「店長のつぶやき動画 on USTREAM Part5」は、明日7月17日(土)21時~

http://www.ustream.tv/channel/calltencho

↑こちらをチェックチェック!ツイッターIDあると、ぷち参加できるよ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0