SSブログ

もはや、フルナビ。nav-u「NV-U76」ソニスタにて先行予約販売開始! [ソニー製品]

20100727navu1
・NV-U76VT ソニスタ価格59,800円
・NV-U76 ソニスタ価格49,800円

購入決定の人は、↓こちらをポチッとして注文しときましょ。

ソニースタイル nav-uページ

それと、、、↓こちらから、購入宣言も忘れずに。。。

20100727navu2

さて、、、今回のナビ、、、一足早く、勉強会に参加して、一通りさわらせてもらったが。。。
かなりいいでき。っていうか、当ブログでは、あまり、ナビネタは、書かないけど。。。
U76に関しては・・・別格と判断!

U76発表時の当店ブログでも書いたが、非常によくまとまった感あり。
ナビ中、渋滞やルート外れによる、リルートが早い!

フルナビを使っている人が、ポータブルナビに対して思う、一番の不満点が、精度。
が、、、U76には、ソニー自慢の「POSITION plus GT」が搭載されており、トンネル内ですら、高精度ナビゲーションを実現。

また、、、Bluetoothを搭載し、ケータイ電話のハンズフリー通話に対応。ナビに向かってしゃべるという、ちょっと変わった風景が、、、^^;

と、、、さらっと、U76の特徴をまとめようとしているが、、、実は、、、↓のソニー公式の5つの動画で、完璧なほどうまく紹介されている。。。こんなのアップされると、、、ブログの出番がなくなるじゃねぇかよ(苦笑

ってことで、そんなに長い動画じゃないので、是非ご覧あれ。

ソニースタイル「ナブ・ユー」ページはこちら

プレスリリースはこちら

ソニー製品情報のナブ・ユーサイトはこちら

ナブ・ユー公式YouTubeサイトはこちら



タグ:nav-u
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0