SSブログ

今日、7月31日土曜日は、14時に閉店。。。その後シークレットイベントです。。。 [お店情報]

シークレットイベントなので、ブログに書くつもりはなかったものの、、、

20100731secret1
↑すでに、店頭では、告知してます。。。

シークレットイベントへご招待している方から、、、イベント開催の確認問い合わせが、ちらほら。(ブログに告知されてないから、不安に思ったようで^^;)

ということで、さらっとだけど、ブログ告知しときます。

今日は、午後4時スタートで、、、午後10時3分(ニヤリ)まで、シークレットイベントやります。その会場作りをするために、当店営業は、いったん、14時で終了し、2時間ほどの間に、店内準備やっちゃいます。

シークレットなので、内容は伏せますが。。。

とりあえず、、、店長野田、のりぴー、くらもっちゃん、中山君、佐藤君、、、スタッフ全員、、、浴衣に着替えますが、なにか?

ご招待状をお持ちじゃない方は、、、申し訳ありませんが、ご入場できません。すいません。

で、、、もう当日だし、、、スタートまであと4時間だし、、、招待状もってなくても。。。

「店長のブログ見たよ!」

で、ご入場可能にさせてもらいます。さすがに、今からこのブログ見て、来られる方は少ないでしょう。。。

シークレットイベントの様子は、、、イベント終了後、改めて、ご紹介します!


タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0