SSブログ

「店長のつぶやき動画 on Ustream Part6」、本日夜8時~ 生ライブ配信! [Podcast&Ustream]

SONY DSC

とりあえず、、、告知だけ。。。

すっかり、お知らせするのを忘れてました^^;

急だけど、本日夜8時~、第6回目となる、Ustream配信やりますぅ。

あわてて夕べ、twitterではお知らせしたけど、、、見てくれてる数が違うんで^^;ちゃんとブログでもお知らせしとかないとねぇ。。。

ところで、前回の7月18日の配信以降、、、店長野田のVAIO Zをリカバリーしたんだけども。もちろん、、、それからは、一度もテスト配信すらしてないので、、、いつもトラブル漬けの店長のつぶやき動画・・・。今回も、ひょっとすると、、、ひょっとしそうな予感^^;

で、、、肝心の配信内容は・・・

・ソニーディーラーコンベンション2010
・α55
・ハンディカム NEX-VG10
・なにやら、爆発的ヒットの「α NEX用ケース」
・当店リニューアルのお知らせ
・バンナイズコールレーシングチームの話
・ポッドキャスト1周年の話
・マル秘

ぉぃぉぃ。。。朝まで配信する気か?

ま、そんな感じです。。。

間違いなく、突然、テスト配信するんで、もし、お時間あえば、画質、音質について、、、コメントいただけたらと思います。。。一応、テスト配信は、、、ツイッターでつぶやくので。。。

twitter
↑店長野田のツイッターをチェックチェック!

店長野田をフォローしておくと、Ustream配信中、プチ参加可能!

店長のつぶやき動画 on Ustreamは、こちら


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

Riever

ギャー・・・記事に全く気づかず見損ねました・・・
く、くやしい(ーー;;
by Riever (2010-09-19 03:11) 

てんちょ

>Rieverさん
本当にすいません。。。私の責任です。
あまりにも直前の告知だったので、、、

次回は、、、次回こそは、、、もっと早めに告知しますので。。。

(なお、、、おわかりとは思いますが、、、やばいので、毎回録画はできません^^;)
by てんちょ (2010-09-19 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。