SSブログ

いよいよ、明日は閉店セール。実店舗は2日間。Ustreamは明日夜9時~ [Podcast&Ustream]

当店、大改装工事まで、あと3日!
そして、明日、明後日は、実店舗での、展示&在庫一掃の閉店セール!
さらに、明日の夜9時~は、Ustreamショッピングとしての、閉店セール!

20101022heiten1
↑ソニーストア価格49,800円のインナーヘッドホン最高峰モデル『MDR-EX1000』をプレゼント!詳しくは、バナーをクリック!

実店舗での閉店セールでは、、、納得できる金額まで、、、値切り交渉してくださいな!

●昨日の反省を踏まえて、再度、Ustreamプレゼントの話から。。。

20101020mdrex1000_17
MDR-EX1000 はこちらへ

昨日、『改装にともなう、閉店セール on Ustream』をお知らせ。。。
そのときに、視聴者プレゼントの話もあわせてしたけど・・・

で、、、その応募方法が、「わかりにくい」と、、、結構な方々から、ご指摘いただきm(_ _)m どうやら、ここをクリックしても、、、リツイートができないという話っぽい。。。っていうか、リツイートってなに?というお問い合わせも。大変失礼しました。。。
ということで、単純な方法で、再度、、、ご案内。

-----------------------------------------------------

1.店長野田のツイッターIDをフォロー >http://twitter.com/CallTencho

2.↓これをコピペして、ツイッターでつぶやく。


RT @CallTencho『MDR-EX1000』が欲しいんだYO! http://ow.ly/2X4WN #CALLUst

以上!!!

-----------------------------------------------------

(わかる人は、「ツイッターにログインした状態で、ここをクリックしてツイート」のほうが手っ取り早い。)

※当選率アップさせるには?

3.番組内で、「EX1000 欲しいんだYO!」とつぶやく

(本当は、、、2.か、3.どちらか一方でも、応募OKなんだけど。。。これも、わかりづらいところなのかな?)

ということで、、、説明不足のせいで、悪戦苦闘してしまった方々、申し訳ありませんでした。ご不明な点ありましたら、、、再度、ご連絡くださいませ。。。

 

●つづいて、実店舗での、閉店セールの話。。。

<ご注意>

月曜日から改装休業に入るため、配達ができませんので、、、テレビ含めて、基本、持ち帰りスペシャル特価対応とさせていただきます。。。

20101022heiten3

KDL-40F5(展示品) 89,800円
KD-40NX800+SU-40NX1(展示品) 99,800円
BDZ-RX50(展示品) 49,800円
BDZ-RX55(展示品) 69,800円
11枚BDディスク 980円
α550本体(展示品) 39,800円
TA-DA3200ES(展示品) 19,800円
TA-DA5300ES(展示品) 69,800円
HDR-CX500V/S(展示品) 49,800円
NV-U3DV(展示品) 29,800円

などなど、、、もっと刺激的なモノは、、、店頭でしかお知らせできませんので、あしからず。。。

そして、、、新型ブルーレイレコーダーなんかも、、、いきなりだけど、閉店セール期間中に限り、、、ぇ?という価格をご用意しております。。。
もちろん、、、現行BRAVIAも・・・。

残念ながら、、、ウォークマンは、、、ごく一部を除き、、、すでに、完売状態です。すいません。

●最後に、Ustreamショッピングの閉店セールの話。。。

20101010renewal3

10月23日(土) 夜9時~終了時間未定!

↓URLは、

http://www.ustream.tv/channel/calltencho

ガッツリと、持ってけドロボーしてくださいな。。。

購入方法などは、、、昨日のブログをどうぞ。

●まとめ

スーパー突貫工事となる改装をスムーズに進めるために、是非、展示在庫一掃にご協力くださいませ。。。

装いも新たに、ガラリと生まれ変わる、新生コール徳島店にご期待ください!

さて、、、朝までは、まだまだ時間あるぞ!準備作業がんばりますっ!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0