SSブログ

閉店セール in 店舗 初日終了。。。そして、、、閉店セール on Ustream 無事終了?! [Podcast&Ustream]

店舗での閉店セール初日、、、その後の、Ustreamショッピング、、、

大盛況で、、、終わりました。。。

っていうか、ブログ書いてますが、Ustreamのほうは、23時30分過ぎた今も、、、価格交渉やらで、、、放送続いてます^^;

SONY DSC

店舗のほうの閉店セールは、、、いつものセールより少し多いくらいのご来店数ながら、、、展示在庫処分品を、、、根こそぎ、持って行かれた感じ(笑

そのため、Ustreamショッピングで販売するアイテムがほとんどなくなり、急遽、新たにアイテム投入という、間際になってのドタバタ劇^^;

SONY DSC

そんな中、おかげさまで、Ustreamショッピングのほうも、盛況。なかなかの売上で、店長野田、ほっとしているところです。。。

ご来店&ご視聴の方々、本当にありがとうございました!

SONY DSC

また、、、大盛り上がりだった、視聴者プレゼントは、、、「Fukuchan」さんに!!!
おめでとうございます! 後日、発送させていただきますので、お楽しみに!

さて、、、店舗のほうは、明日まで閉店セール開催しております。
是非、ご来店ください。

そして、、、Ustream放送中にもリクエストのあった、リニューアルオープンセールの、Ustream版は、、、なんとか放送する方向で考えますので。。。

それでは、皆々様、本当にありがとうございました!!!!!!!!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

suny

お疲れさまでした~!
店長のα55を抽選しましょう!
by suny (2010-10-23 23:48) 

てんちょ

>sunyさん
はて、、、なにをおっしゃっているのか、全くわかりませんが。。。(笑
by てんちょ (2010-10-25 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0