SSブログ

告知するほどじゃないけれど、、、完全趣味Ustream配信やります。。。 [Podcast&Ustream]

今晩、20時半くらいから、、、本当にテキトーにUstream配信やりますー。

いろいろ考えたけど、Readerって、書籍の著作権あるから、なかなかUstでネタにするの気使うんだよねぇ。。。中身は当然だけど、ホームメニューにある書籍表紙すら見せちゃいけないのか?、、、なんか、いろいろ気使ってしまう;

SONY DSC
↑これから組み立てる、某社長のキットと、夕べ完成済みの店長野田の新車。。。

だからといって、今日のUstreamが、、、完全趣味配信になるのとは、全く関係ございません^^;

さて、今日のUstream配信は、、、以前にもやったことある、ラジコンカーの組み立てUstです。。。

実は、今回組み立てる、タミヤのFF-03PROは、某バンナイズ社長も購入しており、、、まさに、その社長のキットを組み立て実況中継するわけだ。

今日の本番にあわせて、ぶっつけってわけにもいかないだろうと、夕べ、突貫作業で、リハーサルがてら、店長野田の分は、組み立て済み。

SONY DSC
↑夕べ完成した、店長野田の新車、「FF-03PRO」

そして、、、助っ人として、相棒ドライバーのhiderinさんを招集し、2人がかりの見事なチームワークで組み立て作業を行う。。。

SONY DSC

以前組み立て中継した、TT-01Rよりは、上位モデルなため、多少組み立て難易度は高いが、FF-03PROは、FF車。なので、↓リアまわりは、すっかすかで、組み立て楽勝。

SONY DSC

どれくらい組み立て時間がかかるかイマイチわからないけど、、、

もしよろしければ、、、BGVがわりに、テレビでも見ながら、眺めてやってください^^

ひょっとしたら、、、組み立て途中、気が向いたら、Readerネタをつぶやくかも。。。

20101105grandopensale6

↓配信ページはこちら

http://ustre.am/gWst

Ust配信中、、、ツイッターIDあれば、、、ツッコミいれたりで、楽しめるかも。

ついでに、よければ、店長野田ツイッターIDをフォローしてやっておくれ。

@calltencho ←店長野田のツイッターID


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0