SSブログ

コールオンラインショップ2周年記念イベントと、、、前夜祭 on Ustream。。。 [Podcast&Ustream]

201104292ndanniversary1

おかげさまで、コールオンラインショップも、はや2周年。

2周年を記念して、「2nd anniversary sale」を開催します!

詳細は、、、イベント特設ページで、随時お知らせ予定。by スタッフみっちー

イベント特設ページはこちら

さて、、、その2nd anniversary saleの前夜祭として、、、

201104292ndanniversary2

やっちゃいますっ!!!!

で、、、今回のUstreamは、、、店長野田は、、、あくまで、ワキ役^^;

そう!!!

主役は、スタッフみっちー20101203newface2と、スタッフ佐藤君201104292ndanniversary3。。。

みっちーは、自分のブログで、、、なにやら、必死に脚本を考えてると書いてるけど・・・^^;

201104292ndanniversary4
↑ネタ帳まで用意してる様子。。。

SONY DSC

↑さらに、、、今日、、、佐藤君とみっちーは、二人で、リハーサルまでやったようで。。。

いつもの、店長のつぶやき動画 on Ustreamでは、考えられないような、事前準備^^;

ちなみに、、、店長野田は、今回のUst放送に関しては全くのノータッチ。
どんな内容なのか、、、どんな段取りなのか、、、全く知らない^^;

佐藤君「店長、明日のUstで、お願いがあります」

店長野田「おー、なんでもいいよ。どんとこい」

佐藤君「盛り上げて欲しいんです。。。」

店長野田「断る!すきあらば、乗っ取ってやる!」

佐藤君「・・・」

まぁ、こんなやりとりがあったり・・・^^;

明日の本番、どうなることやら^^;

201104292ndanniversary2
↑明日、21時から、配信開始!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。