SSブログ

今晩21時より、『第2回スタッフみっちーと佐藤君による、Ustream・・・(汗』 [Podcast&Ustream]

第1回は、、、もういろんな意味で、グダグダとおりこして、メチャクチャになった場面もあり、、、本当に精神疲労^^;

そんな中、本日21時からの第2回目配信に向けて、万全の準備をしているかと思いきや・・・

スタッフみっちー、、、なにやら、ものすごい形相で、射的の練習しております。。。
配信内容については、とにかく、ノータッチ、、、佐藤君、みっちーに自由にやらせたい。そんな姿勢をつらぬきたい店長野田だけど・・・ものすごい不安ですが、なにか?

第1回目は、2周年記念イベントの告知ってことで、だいたい内容は予想できてたけど、、、
今回は、いよいよ、2周年記念イベントとしての、Ustream本配信。

↑店長野田が、少しでも視聴者数増えるように、ブログ書いてると・・・今度は、なにやら工作はじめた、みっちー(汗 おぃ、だ、大丈夫なのか?

あまりにも心配になって、隣のみっちーの机をのぞいてみると・・・

↑うんうん、感心感心、、、台本らしきものが・・・って、ぉぃ!6行・・・。第1回目のときは、ぎっしり書いてただろ!

と、ということで、、、

よ、予定通り、今晩21時に、「コールオンラインショップ on Ustream」配信します!(できるのか?^^;

是非、店長野田Twitterをフォローして、ツッコミ参加しちゃってください!

なお、、、当店営業時間終了後の、21時からの配信だけど、配信見学の方、大歓迎!!!

20110507ustream4
↑今日の意気込みは、、、みっちーのブログへ

201104292ndanniversary2

201104292ndanniversary1


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

palms

精神疲労お疲れ様でした
店長さんも色々大変ですね(^-^;
by palms (2011-05-08 01:11) 

てんちょ

>palmsさん
お察しいただき恐縮です。
ま、それが、管理職の宿命ですからね^^
次回は、、、ウズウズしてきてるので、私もがっつりと
登場させていただきますので!
by てんちょ (2011-05-08 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0