SSブログ

毎週末ぷちイベント『コールウィークエンドバザール2011』第21回 [バザール]

梅雨入りしたねぇ・・・。
ジメジメしてやだねぇ・・・。

20110106callweekend0

そんな梅雨をふきとばせ!バザールだ!!!

●店頭版『コールウィークエンドバザール2011』第21回目

20110527bazaaar2

出かける気が失せ気味なこの梅雨時・・・。
インドアライフおくるなら、PCの大切な写真データなんかのバックアップや、BDレコーダーのダビングなんかいかが?

●Web版『コールウィークエンドバザール2011』第21回目

20110527bazaaar1

今回は、人気のプチ301を、10%オフで販売しちゃいます!

おそらく、、、明日のUstreamでも、天然キャラみっちーが、製品紹介しちゃうんじゃないだろうか?

あ、そうそう、、、明日の「コールオンラインショッピング on Ustream」は、ついに最終回!
最終回ってことで、、、なにやら、視聴者プレゼントがあるらしい。。。

そして、、、最終回としながらも、その次の土曜日は、、、バンナイズさん店頭にて、、、「グランドフィナーレ コールオンラインショッピング on Ustream in VanNuys」をやっちゃうそうな!!!もちろん、バンナイズ社長も登場するし、本当の最後の最後に、なにが起きるのやら^^;

ということで、↓バザール特設ページ↓はこちら。

20110128bazaar8
↑コールウィークエンドバザール2011 特設ページはこちら

201104292ndanniversary2

201104292ndanniversary1


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0