SSブログ

『グランドフィナーレ コールオンラインショップ on Ustream in VanNuys』のお知らせ [Podcast&Ustream]

昨日5月31日をもって、コールオンラインショップ2周年イベントも無事終了。
たっくさんの皆様にご利用いただき、本当にありがとうございました。

お届けまでにお時間いただく製品も多いですが、、、1日でも早くお届けできるよう、生産現場ではフル稼働でがんばらせていただいておりますm(_ _)m

SONY DSC

さて、、、コールオンラインショップ2周年イベントの一環として、全5回でお届けした、「コールオンラインショップ on Ustream」。。。無事なのかどうかはヒジョーに疑問だけど、なんとか形にはなったのかなと。

で・・・。

ちらほらと、ブログや、Ustream内でもプチ告知はしてたけど、、、

「グランドフィナーレ コールオンラインショップ on  Ustream in VanNuys」(←長い^^;)

配信、正式決定!

「がんばれ、佐藤君」
「がんばれ、みっちー」

の声が、予想以上に多く^^
2周年イベントのお礼の意味もこめて、グランドフィナーレ=今度こそオーラス!

そして、、、配信会場を、バンナイズさん店頭に移して、バンナイズしゃちょーや、、、ひょっとすると、他のスタッフさんたちも交えての、ぐっちゃぐちゃ配信になっちゃうのかも?!

20110601ustream3
↑バンナイズ徳島本店の、、、どこかからか、配信すると思われる^^;

配信内容は、、、現在全く未定。

一応、、、バンナイズしゃちょーからのリクエストが、1つだけ・・・20110601ustream4

「佐藤君をいじる」

ぇ?

どうやら、、、↑のバンナイズさんブログのスクリーンショットにもあるとおり、、、昨日、バンナイズさんへお邪魔した際、、、かなり、「すべりまくった」らしく。Ust本番で、彼の潜在能力を引き出したいと・・・。さらに、、、ぇ?^^;

ま、まぁ、、、内容は早々に決めるとして、、、

まずは、今週土曜日、、、

20110601ustream5

是非、スケジュールを空けといていただければ・・・

なお、、、今回は、いつもより、2時間早い、19時スタートです!お間違いのないように!!!配信アドレスは、↑のバナークリックでOK!

配信時、、、


↑店長野田と、バンナイズしゃちょーのTwitterIDをフォローしておいてくれれば、、、ツッコミ可能、、、そして、、、ひょっとすると、なにかいいことがあるかもしれない?

よろしくおねがいしまーす。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0