SSブログ

コールウィークエンドバザール連動、ブログ読者プレゼント!抽選は、今晩夜8時半! [バザール]

みなさま、読者プレゼントへのご応募、ありがとうございます!

SONY DSC

VAIOネタ、、、Ustreamネタ、、、Xperiaネタ、、、etc。。。当ブログでは、飛び抜けてアクセスが増えるネタたち。。。

それらに比べて、バザールネタは、、、少々アクセスが低めだけに、、、20も応募があれば、大喜び。。。そんな風に考えていたモノの・・・

本日10時現在、応募総数は50名に迫り、、、あざす。

で、、、

CallTencho10:13am via HootSuite

現在応募総数50名足らず!当選率高いぞ! RT @CallTencho: ブログ更新!→ 毎週末ぷちイベント『コールウィークエンドバザール2011』第29回と、、、こっそり、ブログ読者プレゼント。。。http://bit.ly/qBXKT1

↑こんなツイートを改めて放り込んでみたところ、、、駆け込み応募が急増中。。。
とはいえ、、、応募締め切りまで残すところ、9時間足らず。。。
応募総数は100には達しないでしょう。当選確率高いっすよ!!!

SONY DSC
↑ブログ読者プレゼント USB出力機能付ポータブル電源 CP-A2LS ソニーストア価格4,480円

詳細は、こちら

●公開抽選やります!

超短時間です!(5分~10分くらい?)
内容、期待はしないで!
Ustreamじゃなく、、、店長野田のXperiaで、ツイキャスする程度なので、画質も期待しないで!

20110724tyuusen2

http://twitcasting.tv/calltencho

一応、、、開始したら、ツイートするんで、Twitterをチェックしてもらってたほうが、ライブ視聴がしやすいかなと。なんせ、短時間ライブなので・・・。

なお、、、ツイキャス上に、録画残しておくので。。。

まだ、応募してない方は、、、

当ブログ「毎週末ぷちイベント『コールウィークエンドバザール2011』第29回と、、、こっそり、ブログ読者プレゼント。。。」

↑こちらに詳細書いてあるんで、どうぞ。。。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 1

ヒデ

残念・・・出遅れてしまった・・・゚(゚´Д`゚)゚
by ヒデ (2011-07-25 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0