SSブログ

伊豆へ向けて出発! [旅]

お盆ってやっぱ高速道路って、大渋滞なんだろうか?
高速料金が元に戻ったからそうでもないんだろうか?

ってことで、伊豆には13日~15日の滞在だけど、念のため、12日夕方に出発!

今回は、2011夏VAIO Z(Z21)のスタミナテストなんかもやるつもりだけど、、、

すごく楽しみにしてるのが、うみと一緒にカヤック乗り!
で、撮影用にと、デジカメ防水ケースを買おうとしたら、、、HX9Vは、、、対応してるのがなさげ。袋タイプのはちょっとイヤだし。。。

で、手持ちのサイバーショットで、なんとかなりそうなのが、DSC-W270。これに対応した防水ケースが、Seashell-SS1っていう冒頭の写真。アマゾンで16,380円だった
これ、、、なんと600機種ものデジカメに対応してる。

気がつけば、他にも、パナソニックの(中身はeneloop)容量5400、最大1.5Aっていう、なんとも、モバイラーにはたまらないUSBバッテリー買ったり、、、散財^^;

とりあえず、明日、Z様を宿で受け取るのを楽しみに行ってきます!

※どうやら、、、13日指定ってだけで、今日クロネコさんの各配達所には、、、Z様届いているみたいだね。気になる人は、最寄りのクロネコさんへ連絡してみれば?


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0