SSブログ

2011夏VAIO Z様(Z21)をお迎えに、いざ、伊豆へ!?<回線確保できず編> [VAIO Z様]

今、伊豆のペンションにて、Z21使ってブログ書いているところ。。。

でも、、、とても不安に思いながら・・・

SONY DSC

なにが不安って、、、

ペンションに到着して、気づいたのが・・・

ケータイ電波弱すぎ;

もちろん、WiMAXなんか、かすりもしてない。

とりあえず、手持ちのドコモ回線でどうにかしようとしてはみるものの、、、
ともかく、圏外になることが多く、ツイッターすらままならない。

まさかのまさか、回線が確保できないとは^^;

たしかに、、、山の中って言やぁ、やまだけど・・・。

そんなこんなで、とりあえず、今日のブログはこれでカンベンください。
(回線細くて、アップに10回以上失敗してたりする。。。)

※Z21セットアップするも、、、アップデート類は全滅;
とりあえず、リカバリーディスクと、バックアップデータの復旧だけは・・・。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0